和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 海の幸! 

 
前の職場で一緒だった女子連で、ランチに行ってきました。
職場のすぐ近くなので、ちょっとはゆっくりできるかな?


魚康(うおやす)というお魚が美味しい定食屋さん♪
飲み会やお食事会でよく利用してます♪


今日の私のオーダーは

海鮮丼
 海鮮ど~ん!

うふふ、新鮮な海の幸がてんこ盛りです♪
これで税込み1050円!
他のみんなは「なめろう丼」(850円)などなど頼んでました。


海老ちゃんも新鮮で美味しかった~。

エビちゃん!
 プリップリよ


みんなで美味しいランチを食べておしゃべりして、ちょっとだけ一週間の疲れを癒した感じです。

ルンルンでお家に帰ると・・・

いいなぁ
 ふーん。いいもの食べてきたんだぁ。

あわわ、こわいよ~!(爆)

 しろ しろ しろ しろ しろ しろ しろ しろ しろ しろ しろ しろ

巨猫団、絶賛団員募集中!

巨猫団団員募集!

体重6キロ以上、飼主に筋肉痛という愛の鞭を振るう猫達の集団です。
先代しゅうたさまも、もちろん余裕で団員でした!

巨猫の飼主も、猫好きのミナサマもぜひぜひ一度覗いてください!
ヘビー級の笑いと愛情がそこにはあります!



ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:43 |2009/09/11 | | コメント:4 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

石丸徳馬さん>
おおっ!生の魚にはそんな効果があるんですね!
これはさらに食べなければ!(爆)
生のタコ美味しそうでしょ♪
ワタシも大好きなんです。
雲丹イクラよりイカタコの組み合わせの方が好きなんですよ~!

巨猫団、入団おめでとうございます!
お互いヘビーな愛情をたっぷり受けてるんですね。(^^)


きたねこさん>
だめですよ、コテッチャンばかり食べていちゃ。(笑)
新鮮なお魚v-229は、煮ても焼いても生でも美味しいですよね!
ぜひぜひ勝手丼をわさび醤油でぱっくりと!


フミナさん>
はい、美味しかったです!
実ははるっち、魚にはそんなに興味しめさないんですよね~。
そんなわけで、夕ごはんにはカリカリのうえに焼きササミv-532をトッピングしてあげました♪

おさかなー☆

生のお魚って、酵素とか普段の食事でとれない栄養素が摂れるから健康的らしいですね~☆
うまそう!!
タコさん~私も食べたい~!!
ハルちゃん、びみょ~な顔してますね~。。。。
生のお魚の臭いがしたかな??
そうそう、巨猫団、無事に入団できました~☆

スゲーおいしそうですねっΣ(゜Д゜;!!
そういえば自分、最近生サカナを食べてない
現実を思い出しました。
わさび醤油でパックリ食べたいですねえ!!
はるちゃんも今夜はごちそうかな??

おいしそう!。きっとおいしかったに違いない! 
はるくんには内緒・・・にしておけなさそうです。
この週末はふんぱつしてもらってはるくん、お刺身カリカリとか缶詰とかはいかがでしょう。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-