和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 K Y O N E K O ! 


巨猫好きのミナサマ・・・

お待たせしました。
あの、伝説の「巨猫団」が伍周年を記念して大々的に団員募集です!

巨猫団団員募集!

体重6キロ以上、飼主に筋肉痛という愛の鞭を振るう猫達の集団です。
先代しゅうたさまも、もちろん余裕で団員でした!

巨猫の飼主も、猫好きのミナサマもぜひぜひ一度覗いてください!
ヘビー級の笑いと愛情がそこにはあります!


 白猫 白猫 白猫 白猫 白猫 白猫 白猫 白猫 白猫 白猫


さて、うちの大柄な坊や。
ぽこりこさんから買った石鹸と布巾が入っていた箱に興味津々。

箱猫1
 いい箱があるじゃん。

ええっ!それに入るの?
そりゃちょっと無理じゃ・・・


箱猫2
 大丈夫だって!

いや、ホックリホックリしても無理だから・・・



箱猫3
 ぐいーん

うひゃ~!
その箱、体長の半分くらいしかないんじゃない??


箱猫4
 むりむりむり

あああ、だから無理だって・・・


箱猫5
 でろーん

ぷっ!
結局片足入りきらないじゃない。



箱猫6
うんにゃ、方向をかえれば!

うわー、すでに足しか入ってないじゃん・・・


箱猫7
 むきゅーん!

あーあ。
そんなにむりくり押し込んだら顔がつぶれちゃうよ~。
しかも、おちりが完全にはみだしてるし~。

なんで猫ってこんなに箱が好きなんでしょうね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


20:02 |2009/09/09 | | コメント:12 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

えゐちさん>
だって、巨猫LOVEv-345ですもんね~。

なんかね、思った以上に大きくなっちゃったかも。
最近重量が増してる気が・・・。
ちゃんと量ってもらわないとね。
週末にも入団手続きしておきますね~♪

いつもいつもお手伝いいただきありがとうございます!
はるっちのご入団心よりお待ちしておりますですよー!
(>ー<)ノ

しかし大きくなったねぇ♪(>m<)

Gaviちゃん>
はる:やっぱり無理かにゃあ?

そっか、Gaviちゃんはお転婆でもシンデレラサイズなのね。
うちは一応キングサイズってことで。(笑)


どんちゃん>
猫って、とりあえず手足と顔がはいってれば満足みたい。
もー、すごい無理やり顔突っ込んでたのよ。(笑)
サプリメントのCMいいけど、前後写真にするのにやせた後の写真がないよ~。
やっぱ、一緒にダイエットが必要かしら??(爆)


石丸徳馬さん>
そうそう!5枚目のいいでしょ!
この姿で1分くらいまったりしてましたよ~。(笑)
寛げるとは思えないんですけどね。(^^;)


フミナさん>
ええっ!結構大きく見えるのに4キロですか?
うーん・・・。
実は人間用の体重計ではるっちを量ってみたら、ちょっと衝撃の結果が・・・。

先代猫はこんなにむりくり入ることなかったので、ちょっとびっくりです。
少しは学習して欲しいもんです。(^^;)


riderさん>
なるほど!自分は仔猫と思っているんですね!
だから絶対はいれなそうな狭いところやちっちゃい箱にトライしちゃうんだ~。
しかも、何度も。(爆)

巨猫団、総重量がトンになるんじゃない?(笑)
がんばって盛り上げていこうね~♪


きょーこさん>
あはは、ゴム入り伸びる箱はいいかも!
はるっちだけじゃなくて、ワタシのスカートもゴムにしないと・・・。(^^;)

はるくん・・・そ、それは・・・どう見ても・・・
座るのも無理だと思うのにゃあ!

巨猫団、はるくんはまだ若猫さんだけどヨユーで入れちゃいますねー。
アタシはシンデレラサイズですからねー。

あらら・・・はるちゃん最初からそんな小さな箱に入るのは
無理でしょうよ・・と見ていったら、なんと入ちゃってるんじゃない最後には^^。
しかも箱も壊さずに。お顔まで入れたところは
完全に全部入ったと思ってるでしょう!^^
お尻もっこリ、背中もっこリはみだしているのにね~。
ダイエット、サブリメントのコマーシャルにでも使えそうね。 「このようになる前にダイエット」な~んちゃってね。
はるちゃんも、飼い主さんもしっかりダイエットしてね。

はるちゃん☆

がんばってますね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5枚目とか、かなり好きですね~あの妥協具合が…(笑)

・・・クロたん☆4kg。応募要項から外れたな・・・。
思ったのが、そんな大きな猫の中にクロたん☆を放置したい。どれだけ差があるんだろうか・・・と。

和さまのお家に来る猫はきっと居心地が良くって大きくなっちゃうんですね。
はるくんおもしろいなぁ。きっとどっかこっかはみでても収まろうと努力し続けたのでは。
箱がメショ!となる前に、スーパーなどで段ボールをもらってきてあげてください・・・。和さま~。

はる坊、絶対にまだ自分のコトを小さな子猫だと思っているよね(*>▽<*)
たぶん、2キロくらいのww
 
巨猫団、また増えるよねぇ。
楽しみだよねぇ

はるっち!努力の猫ですね~(笑)
だけどどうやってみても無理なような・・
あれね!ゴム入りの伸びる箱があったらいいのにね~
そんな発想からゴムウェストの服が増えてくるわけですが(笑)

やなさん>
>ワタシが9号の服を着ようとするのと同じさ。(≧ω≦。)プププ

おっ!ナイスな表現!
まさにそんな感じです!
ワタシも9号の服をきたらこうなると思われ・・・。(爆)

その場所に落ち着く前に、ぐるぐるまわりません?
猫の習性らしいですよ。


きたねこさん>
うふふふふ。
この団体も熱いですよ!
1人でガンダムに燃え上がってないで、こっちでも燃え上がりましょう!(笑)
はるっちは、新規団員申し込みしようと思ってます。
で、家の体重計で計量してみたら・・・な、なんか恐ろしい数字がでちゃいました!
病院でちゃんと量ってもらわねば!

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ムリだよ~、それは~。

ワタシが9号の服を着ようとするのと同じさ。(≧ω≦。)プププ

グルグル回るのはなんでなんだろう?
回れば入れるのか??( ̄m ̄*)プッ

...(゚_゚i)
な、なんか独特の雰囲気が漂う募集要項ですね(笑)
徴収されちゃいそうな(爆)!!
う~ん、ウチは今はムリっぽいなあ(^^;)
はるちゃんは団員なんですか?!
小さいハコに入るのも、団体の特訓課題なのかなあ(((;゜Д゜)...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-