和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 ワタシだけど「俺占い」 

 
てにままさんのところでやってた「俺占い」。

早速やってみましたよ~。



和には、こういう傾向がある。

・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない


特に和には、こういう傾向がある。

・風呂上がりに牛乳を一気飲みしたがる
・同性愛に対して寛容
・愛なんて幻想だと思う節がある
・電車で席を譲るタイミングがわからない
・財布の中はいろいろなものが入っている


俺から和へのアドバイス。

・好きって言ってくれる人が好きという言い訳は卒業しておけ


by 俺占い
http://oreuranai.com/


ギャボ!
俺さん、どこかでワタシのこと見てますか?
特に財布の中身、見えてますね。(笑)

あ、「おとなしい」ってのと「風呂上りに牛乳を一気飲みしたがる」はあってないかな?
風呂上りはアイスカフェオレの一気飲みが一番です!


さらに、漢字占いというのがあったのでみてみると・・・



今年の漢字占い
和の今年の漢字
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



ウケる~!
笑える~!(≧∇≦)ノ



興味がある方、ぜひやってみてくだされ♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:27 |2009/09/03 | | コメント:13 トラックバック:0 | 笑! |TOP



コメント

鯖猫さん>
すごいですよね、この占い。
どこかでワタシを見てる?って記述ありますよね~。
で、漢字はなんだったのか気になるわ。(笑)

> 和さんは「細かい作業に向いている」のに
「小さいことは気にしない」んですねー(爆)


うんうん。
「部屋がとっ散らかってるのに、本棚の本はきっちり分類整理されてる」みたいなもんですね。
妙なところはかなりこだわるっていうの、あってます。(笑)

やってみました

ウケたー!!!!
これって何?根拠は何?
めっちゃくちゃ心当たりがあり、大爆笑!!

ふう~ん、そうですか~^^
和さんは「細かい作業に向いている」のに
「小さいことは気にしない」んですねー(爆)


フミナさん>
せっかくTBしていただいたのに、残念!
楽しい記事読ませていただきました。
どうもです♪

早速記事に書かせていただきました。TBさせていただいのですが、無事届くといいのですが・・・。
良ければわらいに来てください^^

石丸徳馬さん>
何度でも大歓迎ですよ~。(笑)

徳馬さんも財布に色々はいってるんですか?
なんか、ついつい入れっぱなしにしちゃうんですよね~。
しかも、入れたこと忘れてる割引券ばっかり入ってます。(爆)
なんのためにとって置いてるんだか・・・。(^^;)


フミナさん>
みなさん面白い結果がでてますね~。
こういうの大好きです♪
記事にしたら、もちろん見に行きますからね~♪


やなさん>
なんか、漢字のほうはかなり笑いのツボにはまっちゃいますよね~。
「自己流」だの「かわった特技」だの、個性と思えば・・・ねぇ。
(いいわけ?)

すいません、

二回目で…
やってみました。
両方。。。
漢字の方は、「粗悪」だそうです(爆)
あと、傾向はまったく同じでしたよ!!

なんですかこれ!!

おもしろい~!!
地味!!
って…
あ、
財布の中にいろいろ入ってるの、私もです~。
あとでやってみよ☆

やってみて笑ってしまったですよ。
トラックバックして記事にさせていただきますね。
そのときに私の結果をアップさせていただこうと思います。
占い結果も笑えるのですが、イラストがいいですね。「ヒューマ・・・」と電信柱から除いてる女性ならぬ、ごっついばんから風の兄ちゃんが除いていました。
ちなみに漢字~のほうは「競馬」でした。?? 旧姓では「突撃」こっちの方が私っぽいかも。

やってみました。
俺占い、けっこうキマシタ。(笑)
「特に…」のほうで、「自己流になりがち」だって。
剛速球のストライクですよ。(爆)

あと、今年の漢字では
「暴悪」ですってよ。(自爆)

Gaviちゃん>

> 和おねえちゃんは絶対、腰に手をあてて牛乳一気飲みタイプだと思ってたにゃあ

あはは、実はよくそう言われます。
実際、一気飲みのときは腰に手を当てて胸はって・・・だしね~。
Gaviちゃんやおねえの占いもみてみたいな。
Gaviちゃんは「夜中に運動会をするくせがある」とかでそうだね!(^m^)

和おねえちゃんは絶対、腰に手をあてて牛乳一気飲みタイプだと思ってたにゃあ(* ̄ー ̄*)
まっ、カフェオレもコーヒー牛乳みたいなもんですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
「おとなしい」は絶対何かの間違いですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

てにままさん>
なんか、ほとんどチャット状態でコメントかいてます。(笑)

「今年の漢字占い」は、なかなかやりますね!(^m^)

トラバありがとう^^

『今年の漢字占い』最高ですぅ~♪

事後承諾で、、、『続き・・』に書いちゃいましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
