和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 イケニャンの身だしなみ 

 
今日は夏が戻ってきたみたいです。
ほんっと暑かったですね~。

暑かったせいか、はるっちはお気に入りの場所で猫の開きになってました。(笑)

ベロベロリン
 あにゃ~、見ちゃいやん!


あーあ。あられもなーい。
せっかくなので、動画も撮っちゃいました♪


はるの身づくろい

ぷぷぷ。
オマタぱっかんと開いてても顔は念入りにきれいきれいするのが、イケニャンの身だしなみですよね~。
それにしても開きすぎだよ、はるっち・・・。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:15 |2009/08/28 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

茶菜子さん>
「明日は雨だよ」の予報はばっちりあたりました。
いつもはこんなに顔をキレイキレイすることないので、やっぱり雨の予感があったのかな?

オマタ開きは男の子に多い?
そういえば、先代のしゅうた様(♂)もよくあお向けで開いてました!(笑)


Gaviちゃん>
いいところに気がつきましたね。
手足長いんですよ~。
だから、頭の後ろまでキレイキレイできるんですね。
鏡見てお化粧するのは、オンニャの子か猫又だけよね。Gaviちゃんはどっちのほうかしら?(笑)


フミナさん>
やっぱりクロたんが黒いのは、そのせいなんですね。(笑)
でも、身づくろいするのって、結構個人差があるらしいですよ。
ほとんどやらないって子も結構いるみたいですね。

DSは、中古品でもなかなか安くならないんですよね。
待ちきれないので、今回はさっさと買っちゃいました!(笑)

下半身はビクともせず、明日は雨だよとアピールしながら時分磨き。
綺麗好きなんだか、無精者なんだか・・・。
股開きをすねのは男の子に多いとどっかで聞いたような・・・。
もちろん旬も開きになってます

はるくんって手長くない?
ねんねしたまんまお化粧なのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
はるくん、暑くってもお化粧は鏡見てするにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

さすがイケニャン。毛繕いは基本の基本ですよね。
わが家はイケニャンと自覚してないせいか、あんまりお顔は洗いません。だから黒いの?といわないでね!!(笑)

携帯百景・・・。本がDSになりましたね。
私は中古が安くなるそのときまで・・・辛抱します(笑)

無芸大食さん>
うふふ。男の子なのでかなりダイナミックにやってます。(笑)

ニャオ姐さんはパトロールに余念がないんですね。
そろそろ恋の季節が近いので、不審な輩がいないか目を光らせているんでしょうかね。
飼主としては、長時間になると心配ですよね。
ニャオ姐さん、ほどほどにね♪


石丸徳馬さん>
ぷぷぷ。
こういう格好が空きそうなお2人がまずコメントしてくれましたね。
さすがです。(笑)
この場所にはかなりみっちりはいってますから、見た目よりしっかり“はまり込んでる”んですよ。
こうやって猫ってバランス感覚を養っていくんですねぇ。(違)


riderさん>
まだ若いくせに寝転んで毛づくろいです。(笑)
そうそう、はるっちのお姿を見て緊張感を吸い取られてれば、ワタクシとしては本望です。
緩みたい時はいつでも見てね~♪

これは凄いですね(^▽^;) こんなにダイナミックに仰向けで毛繕いとは… 最近ウチのニャオは、仰向けにさえならないなぁ~

昨夜は11時近くに出撃して、今朝10時くらいまで帰ってこなかったし… さすがに心配したわ(-_-;) 

おおお( ̄□ ̄;)

そんな所で器用にけづくろい…
なんか、、スルっスルっってずれておっこちやしないかとハラハラしちゃいましたが、なかなか安定してますね(笑)

ぷっ。
はる坊も寝転んで毛づくろいかいっ(*>▽<*)
ダレてるわねぇ。。。
見ていると、どんどん緊張感が吸い取られていくーっ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-