和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 チェック!チェック! 

 食物連鎖

おうちの雰囲気がちょっとかわったので、あちこちではるっちチェックが入ってます。

畳を入れ替えた茶の間からお庭チェック。

のびっ
畳は気持ちいいけどさ、お庭のほうがモサモサしてるよ。


まあ、お庭のほうはおいおいやるってことで見逃してよ。(^^;)

バリバリ
バリバリ!

そして、なぜか興奮するとわたしの座椅子で爪とぎ。
実は、最近あちこち開けまわったりイタズラが激しいんですよ~。
叱られてお部屋に閉じ込められることもしばしば。


どでーん
スピー・・・スピー・・・

そして、快適な場所を見つけるのは早かったですよ~。
画面の奥はキッチン、手前は畳を入れ替えた茶の間。
ここはキッチンから茶の間へ風が抜けていく場所なんです。

こんなカッコウで転がっていてもちゃんと涼しい場所みつける能力があるなんて、さすが猫だねぇ。



ふが~
ンベッ。

あはは、あくび顔を撮ろうと思ったら、タイミングがずれてこんな顔に。
ブサ顔もまた、愛嬌よね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:41 |2009/08/26 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

茶菜子さん>
そうそう。こういう顔って味がありますよね~。
場所がかわらなくても冒険してるのが旬クンですかね。(笑)
今日もキジと戦ってるかしら?


がるまあさん>
猫飼いって、けっこうブサ顔が多いかもしれませんねぇ♪
個性があってよろしいのよね。

> 腕か、はたまた思い入れか?(^^)
ガンダム写真?
そりゃ両方ですよ!(笑)

あはは、ブサ猫になってる。
なんて味のあるお顔でしょう。
にゃんこって、場所が変わるとまず探検ですものね。

ぷぷぷ、さっすがにゃんこ(≧∇≦)
ブサ顔もまたよろし(笑)

↓、和さんの撮ったガンダム、
迫力あってかっちょいいねー!!
腕か、はたまた思い入れか?(^^)

てにままさん>
おほほ。じつはそうなんですよ~。
はるっちは、若いカレシ・・・っていうより、やんちゃな息子って感じです。(^^;)
甘えん坊なところがたまりませんの~v-345

和さんって
 >独身(貧乏貴族)
だったんですねぇ!
さしずめ、はるちゃんはカレシかしら?
あれ、オスじゃなかった?(笑)

フミナさん>
そうなんですよね。ついはりきってチェックしまくっちゃうんですよね。
うちはだいぶ落ち着いてきましたが、いたずらはなかなかやめませんね~。

猫がみつける気持ちのいいところは、たいてい狭かったり高い場所だったり・・・。
たしかに涼しいし快適ですけど、人向きじゃないところが多いですね。


riderさん>
なんでしょうね、こんなブサ顔が“簡単に”撮れるなんて・・・。
でも、ちょっと嬉しい♪(笑)

爪とぎ壁はがし・・・確かに増えました。
そっか、爪とぎを各部屋に置いておくってのはいいですな。
いいアドバイスありがとうございます!
やってみますね~♪


石丸徳馬さん>
ううう、徳馬さんところでも座椅子はボロボロですか・・・。
はるっち今日はついに、食器棚の上に乗って天井板をはがそうと奮闘してましたよ・・・。(T_T)

はるっちの目の色は、アイスブルーっていうんでしょうか?爽やかな水色です。
毛の色は・・・薄く焼き目の入ったお餅ってところでしょうか。
よく「美味しそうな色」っていわれるんですよ~。(笑)


Gaviちゃん>
Gaviちゃんも、真夜中の暴走お疲れ様!
おにいとおねえは、さらにお疲れ様だねぇ。
この時期は夏の疲れもでてくるから、Gaviちゃんあんまり夜寝のじゃましちゃだめだよ~。(笑)
おねえとおにいには、お大事にって伝えてね~。

雰囲気が変わったのがわかるんですね。つい興奮しちゃうんですね。未だに興奮をしまくってるクロたん☆。同じ男の子なのでやんちゃなのかも。
気持ちいいところ発見レーダーはさすが。一緒に寝てもいいけど、あちこちからだが後できしみそう・・・。(笑)

ぎゃはははは(*>▽<*)
はる坊、なんかすごい顔になっちゃったね(爆)
酸っぱい顔であくび直前の顔を撮っちゃった私が言うのも何なんだけどw
 
自分のにおいがついていないから、不安になって、爪とぎしたり、いろいろしちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄)

爪とぎを1部屋に1つ以上置くと、治まる・・・かも。
我が家はそれで治まりましたゆえ。


あっはっは( ̄m ̄〃)
やりたい放題なはるちゃんですね☆
う私も座イス、毎年買い直さないといけないです!!
ボロッポロ。。。。
中から綿とかスポンジとか出てきますもんね…。。。
はるちゃんって、目は何色ですか?
薄いブルーのようにも見えますが…
神秘的な感じですね~毛の柄といい…

監督!チェックおつかれさまにゃあ!
涼しくなってきたもんねー、アタシも昨日は2時間くらいごっ機嫌暴走しちゃったよ!(* ̄ー ̄*)
1時すぎですけどねー。
ウチはおにいとおねえがお部屋にとじこもってるよ(* ̄m ̄)ウフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-