和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 猫文字 

 Water Planet
「ネコと仕事する」のriderさんところで、猫ズによる体をはった猫文字を大募集。

もー、みなさん力作ばかりで・・・。
笑いすぎてお腹が筋肉痛になりそうです!

うちのはるっちも、体が柔らかいし寝相が悪いからいい猫文字ができそうなんですが・・・。
なかなか写真を探すのが大変で、やっと記事に出来ました。



まずはこちら。

ヒ

いかがでしょう。
カタカナの“ヒ”です。

右手が微妙に浮いているのがポイント?(笑)



そして、こちら。

ヒ

わかりますか?
カタカナの“ト”です。

短いシッポのはるっちだから可愛い“ト”ができました♪




最後は、こちら。

Y

アルファベットの“Y”です。

あああ、あられもない・・・。
*丸見えじゃん・・・。
しかも、かなり不機嫌そうだし。


riderさん、これは猫文字として認識してもらえるんでしょうかねぇ。
┐( ̄ヘ ̄;)┌


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:15 |2009/08/04 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

てにままさん>
ココアちゃんだと・・・犬文字?(笑)
猫文字は猫ならではの体の柔らかさが生かされてますよね。
猫鍋、可愛かったですよね~。
当時うちで飼ってた猫は巨大だったので、大鍋でないと入らないので断念しました。
可愛い・・・というより、お腹一杯って感じでしたから。(爆)

あ、はるっちもでかい猫なんですけどね。(^^;)


石丸徳馬さん>
ようこそです!

riderさんとこに集まる方は、みなさん趣味が似通っていて・・・ムフフですな。(^m^)
それもこれも、猫loveの熱いココロあればこそです。
徳馬さんのとこの素敵な「三」がうらやますぃ。
多頭飼いならではの大技(笑)ですよね!
またぜひぜひ、大胆な猫文字を撮って下さい。楽しみにしてます♪


フミナさん>
「ト」はちょっとお腹がどえんとした感じなので、貫禄があるようにみえるんですねぇ。あはは。
はるっちは生後半年で去勢したので、いわゆるおかまちゃんです。
そうそう、ここの部分に可愛いウサギを見た人もいるみたいですよ。(笑)

面白すぎます^_^;

猫は苦手な割りに
猫鍋、たわしねこにハマった経験あり(笑)

猫文字・・・これってriderさんのオリジナルなの?

あられものない『Y』に感動しつつ
ココアにもできるかな?と妄想中(笑)

こんにちわー☆

riderさんとこから来ました~v( ̄∇ ̄)v 
猫文字、面白すぎて、ずーっとパソコン眺めてニヤニヤしてる自分が己でも気持ち悪いです~( ̄▽ ̄;)
もう、面白すぎますね~猫文字!!
はるちゃん、すっごい笑わせてくれますね!!
私もあんなお腹よじれるようなYとかトを撮りたいです~( ̄▽ ̄;)

トがいいかんじですね。どーんとした貫禄ある「ト」ですね。「Y」・・・。あらいやん。でもはるくん体を張っての「Y」ですもん。少々見えても・・・だいじょうぶ。日本男児たる者、少々のことでガタガタは言いません。立派なぼくちゃんだってこと、わかりました。わいっっ!(笑)

がるまあさん>
大丈夫。妄想編もあるらしいから。(笑)
だいいち、ミィちゃんはおしとやかだからこんなあられもないお姿しないよね~。(^^;)

でも、密かにがるクンとミィちゃんの合作文字期待してるわよ♪(笑)

おもしろいですよねー、猫文字!!
ウチも狙っているけれど、なかなか斬新なのが(笑)
これ、こちらの想像力の勝負ですよねー。
和猫さん、めっちゃいい線いってますよー、
Yに一票!!!(≧∇≦)

えゐちさん>
あたしゃ、えゐちさんとこの「炎」がお気に入り!
ナイス多頭飼い!

riderさん>
やっぱりYでしょ♪
かなり立派なYになりました!(^^)v

ナイスな紹介してもらってどうもありがとうございました♪

どれも素晴らしい完成度ですっ!
特にY!(>▽<)

ぶはははははははははははは(≧▽≦)
Yがぁぁぁぁ(爆)
 
えー、みんないただいてまいります<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-