和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お宅訪問会♪ 

オゾン層破壊
今日は退勤後に元同僚の女性5人で、パリスママさんの新居に遊びに行ってきました。

新居

外観もなかなかお洒落ですが、中もすごくお洒落です。
白とアンバーで統一された内装、間接照明、高い天井などが、広々として落ち着いた空間を作り出していました。


まさに、2人で作り出したこだわりの我が家でしたよ!


まだベビちゃんが小さいので、ゆっくりお料理をする時間もないようなので、手土産はピザやパスタをテイクアウトしていきました。

ごちそう!

サラダとスープはパリスママさんの手作りです♪
ピリ辛チョリソー入りの野菜スープはとっても刺激的で美味しかったよ~。


引っ越し祝いにみんなであげたのは、デジタルフォトフレーム。
http://www.sony.jp/s-frame/products/DPF-D70/index.html

驚いたことに、パリスママさんもデジタルフォトフレーム欲しかったらしいんですよ!
しかも、メーカーまでぴったし同じ!
なんか、引っ越し祝いって考えた時にまず頭に浮かんだのがこのデジタルフォトフレームだったんですよね~。
やっぱり通じ合うものがあるのかしらね!

実はパリスママさんの家って、和家とテニスコートの中間地点。
車で5分程度のご近所さんなんです。
また遊びにいくからね♪
うちにも遊びに来てね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


00:18 |2009/07/25 | | コメント:3 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

せっこまあいさん>
ようこそです!
Tさんからですか!お近くならご一緒に遊びに来てくださいね~。

こちらこそよろしくお願いします。

きたねこさん>
昭和の建造物に住んでいる私からしたら、本当にお洒落だし機能的で夢のようなお宅です。
テニスの後にここでBBQ!それはぜひ提案しないと。(笑)
うちの方は田舎なので、車がないと生活できないんです。(笑)
そんなわけで、駐車場スペースをかなり広くとったんですって。
私たち5人がそれぞれ車で行っても大丈夫なほどでしたよ。

Dフォトフレーム、人気なんですね~。
実は、色々みているうちに私も欲しくなっちゃいました!(^^;)

“初めまして”

訪問者のところに、私のヤフー顔が、表示されたので、一言名乗らせて頂きました。タカラのシステムキッチンを見に伺う予定にしているTさんからの紹介です。
これを機会に時々訪問させて頂きます(^.^)/~~~

スバラシイお家ですね!!
和さんの言うように、ツートンの色合いが
とっても落ち着いてますね!!
お庭が広い~(≧∇≦)ノ
テニスの後はこちらのスペースでバーベキューですな!!
..と勝手に妄想をふくらますワタシ(爆)
Dフォトフレーム、かなりの人気らしいですね。
新築のお家にピッタンコのアイテムですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-