和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 可愛くクールダウン 

 
先日つくばでブルーベリー狩りをしたときに、妹のやっちゃんからひと月遅れの誕生日プレゼントをもらいました♪

どうもありがとう!


何かというと・・・

フットクーラー
ジャーン!


ぎゃぼ!可愛い!
なんと、白猫でしかもブルーアイですよ!


キラキラ
 ん?呼んだ?

そうそう、やっちゃんは「はるっちだ!」って思ったらしいです。

ところでこれは何かというと、フットクーラーなんですって。

にゃんこのお顔の下に保冷材を入れる袋がついていて、足に履いて保冷材がちょうど土踏まずにくるようにするんですって。
テニスの後にでもクールダウンに使って・・・って。

うーん、可愛い上に実用的!
さすが東京には可愛いものが売ってるわよね~♪


ありがたく使わせてもらいま~す♪

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:45 |2009/07/06 | | コメント:13 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

きたねこさん>
ありがとうございます!

> 表情もちと「クール」?

山田く~ん、座布団2枚ね!(笑)

そちらも暑いですか。
こちらもそろそろ、こういうグッズが活躍する季節です。
熱中症にならないようにがんばります♪


りぷりぷさん>
かわええよね♪

ワタクシの可愛いおみ足(25㎝)を、可愛くクールダウンさせてもらいますよ!
わたしならできる!(笑)


riderさん>
あんまり足を冷やすってことはしないんだけど、寝るときは足先だけ出してたりするもんね。
しかし、保冷材を手ぬぐいで縛るってのは・・・ナイスアイディア!
冷えすぎないようにね♪


恋さん>
ぐあ!ついに茶トラに認定されちゃった?(笑)

そうなの。猫グッズは、みつけたらついつい買っちゃうよねー。


茶菜子さん>
あはは、シマシマ書けばOKですかね?
家にきたばかりの頃はこれでよかったんですけどね~。


パリスママさん>
パリスママは、基礎体温高いもんね。
こういうのぜひ買ってみてよ。

犬と猫と人間と・・・の記事、読んだだけでウルウルきちゃったよ。
シェルターのことは知ってたけど、日本ではまだまだなんだよね。
もっと行政が力をそそいでくれてもいいと思うんだけどね~。


ダウナーさん>
まさにハート直撃の一品です。
よく見つけてくれましたよね。

花をしょってる画像、いいでしょ。(笑)
フォトショップ・エレメンツの筆の設定にこういうのがあるんですよ。
なかなか重宝します♪

お誕生日おめでとうございます!!
かわいいネコちゃんがやってきましたね!!
表情もちと「クール」?(o^-^o)ウマイ!!
これからの季節、大活躍してくれそうですね!
コチラも暑いですよ!!
そうだ、ウチも氷作らなきゃ(^^;)

かわええなあ:*:・(*´エ`*)・:*:・

でも猫サマを足にはめるなんて!!
ワタシには出来ん(爆)

かわいいね(≧∀≦)

こんなかわいいものがあるのね(≧∀≦)
足が暑いときは、保冷剤を手ぬぐいで縛ってるよ~(笑)

青い目もはる坊みたいだしっ

ナイス(≧∀≦)

パリスママ

知り合いのブログ主さんが、こんな記事を
どんどん貼り付けて、広めてくれとの事なので、
読んでみてチョ♪
猫飼いの人には、ぜひ読んで欲しいニャ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/u20000k/29583517.html

はる君は茶トラでしょ!(爆)

可愛いね♪にゃんこグッズは
ついつい欲しくなっちゃうよね☆

おおっ、かわいい~!
でもそれ、しましま書かなきゃハルくんにならない・・・かも?

こういうのいいね♪
アタシも欲しいわぁ
夏になるとよく、足の裏が熱くなり
眠れなくなる事があるのよねぇ

ふっとクーラー・・・いいですね。テニスもいいですが、この時期寝苦しいじゃないですか。足を少しクールダウンするだけでも気持ちいいですね。しかもブルーアイ・・・。ズキューンv-27、ハートに直撃したんでね。
はるくん、男の子だけどはなしょってる。少女漫画のヒーローみたいです。

reineさん>
使用状況を載せればいいんだよね。
でも、ただ今冷やし中なので。(笑)
猫の顔がついたサンダルはいてる風になるみたい。

白猫と黒猫バージョンがあったらしいよ。
ミケネコや茶トラやハチワレがあるとなおよろし!なのにね~。

かっわいー!
ワタシも踏んじゃうの?って思ったけど、
そうか。足の甲にくるのか!そしたらもっとかわいいかもー!
はるちんに似てるw
テンプレのはるちん、スフィンクスみたいw

Gaviちゃん>
大丈夫よ。
このにゃんこのお顔は足の甲の上にくるの♪
保冷剤入れの袋と輪っかになってるのよ。
でもね、踏んだら保冷材がブチュッてなっちゃうから踏まないように・・・って注意書きがしてあったわ。
なんか、見透かされてるよね。(笑)

うわあ!
これはかわいくって気持ちよさそうですねー♪(´ー`* ))))
・・・でもさー、踏んじゃうのちょびっとかわいそうなのにゃあ♪
和おねえちゃん、どうしますかぁ?
飾っとくぅ?
それとも思い切って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
