和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 団体戦の反省会 

 
本日、テニスの団体戦がありました。
結果は・・・全滅。(笑)


でも、上手な方と対戦するのはすごく勉強になります。
ワタシはシングルスで参加しましたが、もっと打ち方も戦術も練習しないとと反省しきり。


で、そんな反省会に熱が入るのが、和食チェーン店での昼食会。(笑)

090628a.jpg

天付鴨南うどんです。

美味しかったけど、夕方までお腹が苦しかった!

今日はそれほど暑くなかったですが、冷たいうどんやそばが美味しい季節になったもんです♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪



 
22:40 |2009/06/28 | | コメント:9 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

ダウナーさん>
はい、とっても美味しかったです。
美味しいもの食べたらすっきりしちゃいましたよ。
また、次回に向けてがんばります♪

おうどんが讃岐っぽくってコシがあっておいしそう。うどんとか天ぷらとかおいしいですよね~。
試合の結果は残念ですが、新しい目標というかやる気が出て来たのでは?
オイシイモノを食べて英気を養って次からガンバ!

きたねこさん>
そう、これで一人前です!
ま、うどんがちょっと底上げしてあったのは愛嬌ですが。(笑)
つけ麺の汁は温かく、麺は冷たいんです。美味しいですよ♪

うふふ、きたねこさんたらあまりの盛り付けに興奮しちゃってますね~。
その気持ちわかりますよ!


優美さん>ドリンクバーで甘いジュースをたっぷり飲みました!
あとね、他のセットを頼んだ人には「抹茶パフェ」か「杏仁パフェ」がついてたし。
何を反省したかは記憶にないんですが、食べたものはしっかり覚えてますよ!(爆)


Gaviちゃん>
だって、日曜日のお昼過ぎだし~。
そんな時間から飲んじゃうとね~。(^^;)
割引券をたっぷりもってたお店で、がっつり食べて語りましたよ!
またがんばらなくちゃ!

大丈夫。反省会には勝った!と見た(爆)!!
こちらで1人前なんですか!?
行ってみたい~!!
盛りが大盤振る舞いなお店は大大大好きです。
...ってアレ?
よく見たら、つけめんなんですね(^^;)
熱と冷のダブルうどんかと思いました(笑)
よくわかんないコメントでスイマセンm(_ _)m

どんな反省会でもとにかく食べるに
限ります!!(爆)
プラス甘いものがあるともっと
反省充実!!ゞ(≧m≦●)ぷっ

和おねえちゃん?
天付き鴨南で反省会の後、居酒屋さんでお疲れ様会やったんじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)

りぷりぷさん>
そうそう、反省会は大事。
でも、たいてい試合の話じゃないほうに行っちゃうのよね。(笑)
でも、それで切り替えができるし。
いっぱい食べて満足すれば、またがんばろうって思うよね♪


恋さん>

> その悔しさを胃袋にぶつける!

そうなの。だからハードな練習してもやせないのよね~。(笑)
つぎはとりあえず、一回戦は勝ち上がりたい!
ありがとう、がんばるね~。

反省会は大事よね~(。-д-)(-д-。)ネェー

何事も食わねば始まらん(爆)

試合に負けると悔しいよね~
その悔しさを胃袋にぶつける!(爆)

また、頑張ってねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-