和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 微妙なにほひ 

 
そんなわけで、フレーメンの顔を撮ろうとがんばってますが、これがなかなか撮れないんですよね~。



ちとヤラセくさいですが、私の指をペロリンしたあと、微妙な顔をしたので・・・

クンクン
 クンクン 




微妙~
 むわ~、微妙~




結構です
 もう、いらない。



手で押し戻されましたよ!
ひどいわぁ。
あんなにペロペロなめてたのに~。

フレーメンって、ニオイをかいで相手の状態を分析しているらしいです。
で、わたし、拒否されたって・・・どういう意味?(爆)


ところで・・・


 
携帯百景でも紹介しました、「おあがりなんしょ!茨城の恵み弁当」

お弁当

常磐大学とセブンイレブンが共同開発した、茨城の食材を使ったお弁当です。
セブンイレブンの紹介ページより


失礼ながら、コンビニ弁当って油っぽい独特の味がしますよね。
でもこれは全体的に優しい味つけ。
ご飯が多いなと思いましたが、食べてみると見た目より軽くてペロッと食べられました。
ごはんがやや固めで、べちゃべちゃしていないのが美味しかった♪

低カロリーだし、野菜も多くてヘルシーで美味しいお弁当です。

残念ながら、茨城でしか買えないみたいです。
近々茨城に来る予定のある方、ぜひご試食あれ♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:28 |2009/06/18 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

ダウナーさん>
思いっきり手で押し戻してるでしょ。
しかも、目が微妙に嫌がってるし。(笑)

セブンイレブンの大学なんかが提携して開発した「地域限定メニュー」は、なかなかレベルが高いです。
あちこちあるみたいなので、ダウナーさんの近くでもさがしてみてくださいね♪

・・・すごい!と思ったら「けっこうです」大笑い。そう言うオチですか? はる君、座布団2枚ね。
お弁当おいしそうですね。コンビニ弁当でここまでたくさんのおかずがあるのって珍しいですよね。だいたい揚げ物と、ちょっぴりサラダとおつけもので終わりだったりとか。すてきですね。

優美さん>
そうなのよ、構えているとなかなかとれないもんですよね~。

わたしも「これけっこうです」の気に入ってます。
押し返された時は結構ショックだったけど。(笑)
あんまりしつこくやると、時々こうやって手で押し返されるよね~。
ま、それも可愛いんだけどぉ♪

フレーメンって時々あるのになかなか
撮れないんよね~><
もういいですのショットのがウケるから
ある意味ナイスショットよぉ(爆)

茶菜子さん>
あはは、そりゃ茶菜子さん顔を近づけ過ぎなんですよ。
けっこう強い力で押し返しますよね。

お弁当は、なんていうか「優しい味付け」でした。
素材の良さ生かしてるんですね。


りぷりぷさん>
いわゆるひとつの「ツンデレ」ですかぁ?(笑)
でも、それが猫好きにはたまらんのですよね。

クール便で送っても、オーサカにつくころは暑さで溶けてるかも。(笑)


恋さん>
ワタシも最近、やっとごはん固めの良さがわかってきました。
どちらのご飯にも軽く味付けがしてあってすごく美味しかったよ!

> お口を少しあけてボォッとした顔?

あー、それかも!
口を半開きにして軽く舌もだしたりするのよ。
笑えるお顔なのよね。(^^)

手を押し返されたんでしょ、まだいいぢゃないですか、旬は私の顔を押し返します。
茶々はちゅうしてくれるのに・・・。
このお弁当、全体的に薄味っぽくておいしそう!

ぶははは!!!
いやだ~ほんまはラブラブちゃうんちゃうの~(爆)

茨城に行く予定はないので
クール宅急便で(爆)

コンビニのお弁当って、あんまり食べる機会がないのよね
美味しそうなお弁当、ご飯は固めが好きよ♪

もしかして、フレーメンって
お口を少しあけてボォッとした顔?
プリンちゃん、ぼぉ~っとした子だから
口開けてるんかと思っていたけども?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-