和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ストレス解消 

ここんところ,仕事が忙しかったり腹立たしいことがあったりで,週末の今日は家に帰ってきたら疲れてヘロヘロ.

でも,玄関でにゃーにゃー鳴いて迎えてくれたしゅうた様と戯れたり,某TV局のNG特集を見てお腹のそこから笑ったら,ちょっと気分が上向きになりました.

わたしって意外と単純にできてるのかも.
ま,おかげで健康で楽しい日々を過ごせているのかもね~.



しゅうた様,今日も癒してくれてありがとね~.

さて,明日から10月ですねえ.
週明けからはちょっとは楽になるかもしれないから,秋を楽しみたいわ.

スポーツもお出かけも美味しいものも読書も,ぜーんぶ楽しむわよっ!
21:58 |2005/09/30 | | コメント:3 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

一緒にいるだけで♪

reineさん>
やっぱ,食欲v-274の秋から攻めるべきですねえ.
同感です!!
今日はなんだか美味しいケーキが食べたい気分です.

chick_peaさん>
私も猫の匂い大好きです.
特に日向ぼっこしたあとは,お日様の匂いがしてほのぼのしちゃいます.

天童市って,確か将棋の駒で有名なところでしたっけ?
干し柿もそのままの柿も,写真を撮るだけじゃなくて味わってもきたいです.(食いしん坊発言)

reineさんもchick_peaさんも猫を飼っているからわかると思いますが,奴らは側にいてくれるだけで気持ちが落ち着くんですよね~.
たぶん,猫に限らずペットってそうなんでしょうね.

猫ってほんと癒しの効果がありますよね。感触も匂いも好きです。
ところで、山形の話、返事が遅くなってごめんなさい。私は温泉地の天童というところにいたので蔵王は近かったです。干し柿食べたことありますよ。ねっとり感と甘さがとてもおいしかったです。

食欲の秋です!

お疲れサマです!!
しゅうたサマに、いっぱいいっぱい癒されちゃってください!(笑)
私も芸術とかスポーツとかしてみたいですが、
とりあえず食欲の秋からせめてみたいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-