和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 明日こそ! 

ここんところ、毎週日曜日は雨でした。
先々々週予定されていたダブルス大会が明日にのびのび~になってます。
でも、今夜の天気予報をみると、雨は降っても夕方以降になりそうです。

こんどこそ、こんどこそ、本当にできますように・・・。テルテル坊主


今日は、色んな要素がからみあって5時間もテニスしてました。
しかも、前半2時間ほどはコーチ+3人。
ある意味特訓だったかも。
お昼過ぎた頃から、お腹がすきすぎて集中力がかなり欠けてました。
ゲームしててもカウント全然わかんなくなっちゃうし・・・。
よく考えたら、いつものスポーツ用ドリンクじゃないドリンクだったし、体調的にイマイチだったこともあるんでしょうね。


明日はしっかり栄養のあるもの食べて、甘いもの持ってスポーツドリンク持ってがんばってきます!

一回戦負けしないようにしないとね~。(^^;)
でも、一回戦では、この間ペア組んだ人とあたるのよね。
身内対決なんです。トホホ。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:02 |2009/05/30 | | コメント:4 トラックバック:0 | テニス・スポーツ |TOP



コメント

茶菜子さん>
色気だしちゃうといけないもんです。
優勝なんて恐れ多いですよ。
実は、あたったペアがどれも身内のペアで、お互いの手の内を知ってるのでやりにくかったです。
事前に作戦練ってたペアには本当にばっちりやられました!


りぷりぷさん>
はい、がんばってきました!
試合は長かった~。
汗ダクダクだけど、おかげでちょっとたいじゅうへったかも??


きたねこさん>
はい!毎日はるっちと遊んで、動体視力と反射神経を鍛えてます!(爆)
こちらでも、昨日の運動会が今日に延期になったところがあるそうですよ。
今って運動会の季節だったんですね。

うふふ、雨の日はミミィちゃんと奥さんとまったりするのが一番でしょ。
ろくでもないことしないためにね♪(^m^)

また、優勝狙いですね。
特訓の成果がでますよーに!
悔いなく戦ってきてください。
その後のご馳走がおいしく食べられますように!

今頃、テニスの試合中かな?

がんばれー!

延期に次ぐ延期ですか...
ここは精神部分で有利になるため、
はるちゃんと遊んでリラックスを!!
こちらも雨で今日の運動会は延期のようです。
こんな日はナニをしましょうかね~
<(((;゜Д゜)ロクなことをしないのは確か(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
