和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 二つ折りの猫 

 
今日は蒸し暑かったです。
まだ5月なのにこんなに暑くなって・・・。
真夏にはどうなっちゃうんでしょうね~。


さて、夜涼しくなったので、はるっちの身づくろいにも熱がはいります。

090522a.jpg
 ザーリザリ


相変わらず柔軟ね。
どれが手でどれが足だかわかんないお姿で、大事なところもしっかりお手入れしてます。(笑)

一息つくと、ぼってりと寛ぎます。
 
090522a.jpg
 ああっ!この角度で撮るのはやめてよ!


うっ・・・。確かにこの角度はヤバイね。

夏に向けて、お互いその暑苦しいお姿・・・改善しないとね。(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:02 |2009/05/21 | | コメント:11 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

Gaviちゃん>
股割り・・・うっ、はまりすぎてて反論コメントができない~!(笑)

力士やはるっちみてると、太ってるからお腹がつかえて前屈できないってことないのね~。
わ、わたしも、お腹がつかえてるわけじゃなくて、体がカタイから前屈できないのよ。(←なぜか言い訳モード)

ボソッ ・・・どうみても・・・
グルーミングじゃなくて・・・



   お相撲さんの又割り特訓に見えちゃうにゃあ・・・(* ̄m ̄)ウフッ

kitaracooさん>
ふふふ。
三角形だとしたら、直角三角形?
本当に猫の柔軟性とバランス感覚には驚かされますよね。

肌色の肉球は見たことないですか?
まさに人肌。そして、興奮すると色が濃くなってピンクになるんですよ。
確かにちょっと艶かしいかも~。(^^)


ダウナーさん>
先代猫もそうでしたが、とにかく身づくろい大好きなんですよね。
ピンクの肉球は、今日も健在です♪
そして、貫禄の写真は・・・飼主に似てるとのウワサが!(爆)
どちらもどっしり系なもんで。(^^;)


きたねこさん>
ねー、柔らかいでしょ♪
まさにグニャグニャ軟体動物です。
そういえば、夏とかストーブ前ではこの角度多いですよね。
暖かくなると油断するのかしら?

なんか、かな~り茶トラに進化しちゃってます。(笑)
なんたって、茶トラ白ロイヤルファミリーですから!

確かに,「二つ折り」ですね(笑)!!
私は「三角形」になってるって思ってました。
こんな姿勢を見せられるとネコはすごいと思っていまいマス!

はるっちは,肉球が肌色なんですね!
なんだか,うちのネコは茶色なので,はるっちのモモ色の肉球を見ると恥ずかしい感じがします(爆)。

はるくん、毛繕いに余念がないですね。ピンクの肉球が突き出す形でナイス!です。
Σ(~口~;)!!オオー 2枚目の写真は。さすが漢。貫禄がある~。吹いてもとばされない、そんな男らしさを漂わせるということで。いかがでしょうか。

おお~!!
相変わらず体が柔らかいはるちゃんですね!!
この角度、確かに夏によく見られます(笑)
でもとっても好きですよ!!
右サイドのまっ白はるちゃんと比べると、
すでにかな~り進化してますね(≧∇≦)ノ

りぷりぷさん>
そうそう!ロイダム店長はこの体勢でグルーミングするには後ろに壁がないとっていってましたね!
うちは腹筋が・・・っていうより、柔らかいからできるみたい。
それにね、店長は中味がぎっしりつまってたけど、うちはやわやわなので・・・。
ま、どちらもドスコイ仲間ですけどね。(^^;)

はるちん、まだ支えがなくても
グルーミングできるのは若さゆえ?(爆)

この角度は、誰でもドスコイよね~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

茶菜子さん>
あまりの軟体動物っぷりに、びっくりです。
茶々ねえさんや旬クンもこれくらいは軽いかな。

えと、体重は7.6㎏です。(爆)

riderさん>
まさに二つ折りですよ!
この柔軟性がわたしも欲しいわ・・・。

猫には腰痛も肩こりもなさそうですよね。
腰痛はとにかく、肩こりする肩がどこなんだか・・・。(笑)

ほんっとにやーらかいですよね。
どうしてここに手と足があるんだろう・・・って思うことってよくありますよね。
しかし、ハルくんって今何キロですか?

うきゃきゃっ(笑)
二つ折りだ~(≧▽≦)
 
体が柔らかいよねぇ、ホント。
ねじねじになったり、二つ折り携帯みたくなったりぃ。
 
ネコって腰痛はないのかなぁと、いつも思います( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-