和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 偉そうな猫 

 
ナイターテニスから帰ると、はるっちがTVの上でまったりしてました。

まったり

 ふ~極楽極楽。


まるでお風呂にでも入ってるような表情です。(笑)

ま、暖かいし気持ちはわかるけど。

でも私が帰ってきたら、そこから降りてお出迎えくらいしてもいいんじゃない?


おおあくび

 やだー!


ええっ!嫌ですか!_| ̄|〇 へこむなぁ・・・。



オンTV

 出迎えしたらさぁ、美味しいもんくれる?


いいよ、出迎えは結構ですぅ。(-"ー)

なんかちょっと、上から目線よね。
偉そうだわ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:20 |2009/05/19 | | コメント:11 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

Gaviちゃん>
Gaviちゃんも高いトコ好きよね。
やっぱり偉いからかしら?(^^)

薄型TVにしてその上に乗られたりなんかしたら、画面をばっきり折れちゃいそう!
そんなオソロシイことできないよね。(^^;)

(>▽<)oギャハッ はるくん態度デカイのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 高いとこはエライもんねー
和おねえちゃんは下っ端にゃあ!
和おねえちゃん、薄いTVにはしないでくださいねー・・・

きょーこさん>
でしょでしょ!
わたしも温泉マークと頭にタオルを思い浮かべましたよ。
ちょうど、床暖みたいにじんわり暖かいんでしょうね。
まだまだ夜は、人肌とTV暖房(笑)が恋しいみたいです。


kitaracooさん>
ご無沙汰です!
ふふふ、美形は相変わらずですが(親バカ)だいぶ茶色の猫になりました。(笑)

うちのTVもブラウン管です。
だからこそこうしてまったりと寛げるスペースがあるんですね。
今流行の薄型TV(地デジ対応)だったら、こうはいきませんもの。
はるのためにも、薄型TVは我慢しようと思ってます。
・・・。い、いえ、決して高すぎるからじゃ・・・たぶん・・・ないです。(汗)


きたねこさん>
そうなんですよ。このオテテが気になっちゃって。
ちなみに放映していたのは5分くらいの番組で「水のある風景」だったかな?
川と、小さな滝の様子を静かなナレーションで解説していたので、たぶんはるっちも癒されたんでしょう。(笑)
まったり滝のマイナスイオン浴びてるような表情ですよね。

こんばんは~
ホント気持ち良さそうな顔!
頭にタオル乗っけたら似合うだろうな~(笑)

お久しぶりです!
ブログ訪問して頂いてありがとうございました!!

相変わらず,はるさま,美男子ですね!
手がとっても大きく写っていててかわいいです。
うちも2匹とも出迎えてくれたりはしませんよ(笑)。
うちのロビンも良くテレビの上に座っています。
まだブラウン管でそんなに大きくないので,はるちゃんのように長く寝られないのですが(笑)。

なんと言うか,うちのテレビ古いので,猫がテレビの上にいると放熱ができなくて熱がたまって,壊れてしまうのではないかと心配になります。
うちではまだ地デジ対応のTVを買う余裕はないので(爆)。
猫はそんなこと気にしませんよね。

あははは!!
TV見てても、はるちゃんが気になって
しょーがないですね(笑)
真剣に見ている番組だったら、はるちゃんの
手が気になるし(^^;)、シリアスな場面でも
はるちゃんのお顔を見たら、笑っちゃいますよね!!

りぷりぷさん>
そうでしたわ!
殿様・・・いえいえ、王子サマにお仕えしてる方がいたんでしたっけ!(笑)
これくらいの上から目線は快感なんですね!(^^;)

えらそーでいいのよ!!
そんなことぐらいで文句言うてたら
りぷちんとは暮らせませんよ(爆)


ダウナーさん>
そっか!私が上から見ればいいのね♪
でも、下から見上げても偉そう目線になりそうです。(笑)
なんたって「やんちゃ坊主」ってですからね~。(^^;)


茶菜子さん>
茶々ねえさんはお出迎えしてくれないのね。
大丈夫、男の子は甘えん坊だから旬クンはいつまでもでてくれますよ!
うちの先代も、じいさんになってもお出迎えしてくれたからね♪

上から目線なら、和さま、立ちましょう。座ってみてるから上から目線なのです。立ってみましょう。でもテレビってくつろいでみたいですよね。
・・・上から目線でがんばりますか?それとも立ってみます?それとも下からあえてはるくんを観察して可愛いショットを探してみます??

猫って、だんだんえらそ~になってきますよね。
茶々だって、来たころはちゃんとお出迎えしてくれてたのに、顔もあげやしない。
旬もいつまで来てくれることやら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-