和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お気に入り 

 
最近のはるのお気に入りのじゃらし。




見えない方はこちらをどうぞ


なんだかわかりました?



じつは、私の古い手袋です。

090506a.jpg


手首のモフモフのところがそそられるらしく、隠しても隠しても見つけ出して遊んでます。
去年からはとうとう、片方だけ行方不明。(^_^;)

捨てようかとも思いましたが、残った一つをはるに進呈しました。
もう、大喜びです。

あんまり暴れるので、てきとうなところで取り上げて隠しておいても、隠すところをちゃんとみていてちゃっかり持ち出して遊んでます。

これで遊ばせておいて、2階の古本整理なんか始めると、なんと2階まで咥えて持ってきてわざわざ私のそばで暴れまわります。
階段の近くの踊り場でこんな大暴れしていると、階段から転げ落ちそうで気が気じゃありません。

んも~、下でやってよね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:09 |2009/05/06 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

えゐちさん>
うへへ、かわいーでしょー♪
キック力が強いから、壁を蹴って床を滑るなんて小技覚えちゃったみたいで~。
若い時にいっぱい動いておいてもらわないとね!
団長にもぜひ、この動きをマスターしてやって欲しいもんです。
・・・えゐちさん家、破壊されちゃうかな?(爆)

どははははーー!
はるちん、ほんっっとに気に入ってるんだね!
また床でいい感じに滑ってて
少ないスペースで運動ばっちりじゃ!
はーー!かわゆいのぅ~♪
(>ー<)

りぷりぷさん>
これでも少し落ち着いたんです。
最初に咥えてきたときは、そりゃもう、ああた。(笑)

> そういえば仔猫のとき、ワタシの靴下を
> 丸めて作ったおもちゃが大好きだったわ~


なんかわかるわ。
おかーにゃんのニオイのものすきなんだろうね。
そうそう、お気に入りの手袋とニオイ袋(キャットニップ入り)、今朝はるの巣(猫ベッド)にちゃっかりおいてありました!(爆)


ダウナーさん>
そうそう「お手玉」しますよね。
自分で放り上げてジャンプしてキャッチして前転して・・・なのに痩せないのはなぜなのかしら。(爆)

はるちん若いなあ(爆)
ってか、りぷちんがジーサン過ぎか∴ゞ(>ε<*)プッ!!

きっと、和サンのニオイがするのも
ええんやろうね~
そういえば仔猫のとき、ワタシの靴下を
丸めて作ったおもちゃが大好きだったわ~

暴れます。はげしいときはくわえて部屋の隅から隅まで何度も走り回り、「お手玉」現象を起こします。(笑)

ダウナーさん>
下半身は暴れまわって鍛えられたたまものかと・・・。(笑)
ヴェル様もこれくらいは暴れますよね?

これでもひと暴れして落ち着いたほうで、激しい時は一人で手袋を放り上げ、それを追いかけて廊下中走り回ったり。
すごく器用に手や口を使うんですよ~。

今気がつきましたけど、はる君下半身がしっかりしてますね。でもそれをもろともせずぱたぱたと活発に動いてますね。「じゃらし」っていうことだったからよくある「じゃらし」と思っていたら手袋・・・! 
はるくん、とってもうれしいんですね。例のじゃらしには和さまの香りがきっとしみこんでいて「見て!見て!」といって甘えて和さまのところで遊ぶんだよね・・・。かわいいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-