和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 茶トラか?白か?? 

 
はるっち、4月最後のお寛ぎ姿。(笑)

090430b.jpg

夕べも、わたしのお膝で爆睡です。

7キロ超えの猫にゃんは、膝にも腰にも悪そうですが・・・
このお姿をみたら・・・ねぇ。


そうそう、春になったのでうちでも抜け毛の季節。
夕べブラッシングをしようと横にならせてふと思いました。

090430b.jpg
 ん?なに?


あんた、またシマシマが濃くなってない?(爆)

マジで、来年あたり茶トラになってるかもと危惧してます。(^^;)

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:17 |2009/05/01 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

reineさん>
ねー、濃くなってるよね?
写真は無修正なんだけど。(爆)
特に今回は手足の柄が目立ってきたような・・・。

ナマロイダム店長みてから、「はるっちもでかいのね」って思うようになったわ。(^^;)

(。→ˇ艸←)ププッ

シマシマ濃くなってる!はるちんてば!
ウケるw

てか、
店長うんぬんより、はるちんのがデカいってば・・・w

riderさん>
ねー、茶トラ柄出てきてますよね。
母の遺伝子強力ナリ。(笑)

はるっち、いなり化してるのかしら??
そのうちクッサイウンチョスして、納豆食べるようになっちゃうのかしら~?(違)


やなさん>
すでにロイヤルの仲間入りです。(笑)
大きさではかなーりロイヤルですしね。
テポドンはこわいなぁ。迎撃態勢ととのえないと?


ダウナーさん>
毎年柄がかわっていくってちょっと妙な感じですね。
私は毎日見ているからそうでもないんですが、たまに遊びにくる妹は「また濃くなったんじゃない?」って必ずいいますよ。(笑)

ヴェル様、お腹出して寝ないんですか?
家猫はみんなやるのかと思ってましたよ。
上品なんですね・・・多分。(笑)


Gaviちゃん>
精進なのかしら~?(笑)
なんだか、猫の柄ってこんなにかわるものかとビックリです。
天猫しゅうた様もある意味変わったけどね。(柄が横に伸びた:笑)

Gaviちゃんちと近かったら、毎週お互いの家で飲み会になりそうだよね。(^^;)
お店に行く必要、なくなっちゃうよ~。(笑)

茶トラだ茶トラだ(≧▽≦)
 
わはははは。どんどん濃くなっている~っ!
最初は白ネコさんだと思ったのにぃぃ。
 
だんだんいなり柄になっていくんだわっ!

危惧って・・・
ロイヤルの仲間入りなんですから
光栄なことだとでも言っておかないと
テポドンが飛んできますわよ。(゚m゚*)プッ

毎年ちょっとずつ体の色が変わっていく・・・。素敵じゃないですか! 素敵じゃない??
いいな、いいな。おなかを出して爆睡・・・。まだ、わが家のヴェルはやってくれない・・・。おなかを見せてねるというのは・・・猫好きならクリティカルヒットですよ。瞬殺!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン はるくん、精進したのぉ!
8kgになったら完全茶トラになれるのにゃあ!
より精進するのじゃぞぉ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

鮪の串かつとか、鮪のメンチ!
おねえがヨダレたらしてるにゃあ!
和おねえちゃんち近くに住んでたら一緒に飲み食べに行っちゃうのになぁ・・・

りぷりぷさん>
それは、光線で目の錯覚です。(Gaviちゃん風)
もっとスリムに見える角度から撮らなくちゃ!(爆)


優美さん>
ナマでみると、もう少しモカ色かも。(笑)
うしし丸クンもブラッシングしてもらってるのね。
気持ちいいもんね~。

もっとやったら、うしし丸クンみたいにもなるかしら?(爆)

茶トラというより・・・
店長の色の薄い版なかんじがするのは
ワタシだけでしょーか(爆)

ほんと今の季節抜け毛がすごいですよね^^;
うちもブラッシングがんばってます♪
はるちゃんもブラッシングできてえらいなぁ。
ミルクティー色でキレイ☆彡
茶トラになるのかーーー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-