和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 天丼ドン! 

 
世間様ではゴールデンウィークがはじまったようですが、わたしはとりあえずカレンダーどおり。

なので、今日と明日は出勤です。

まあ、昨日(昭和の日)出勤だった人もいるので、贅沢はいえませんが・・・。



そんなわけで、ゴールデンウィークのウキウキ感をかきたてようとイケさんと外ランチにいってきました。

「がっつり食べたい」というイケさんのご要望にお応えしようと近くの飲食店をチェックしてたら、なんともそそられるメニュー発見!

2人の意見が一致したので、本日のランチは・・・

090430a.jpg

魚康天丼定食!


何に魅かれたって、大きな穴子天!
箸休めの漬物、ホタルイカ?、味噌汁、そしてイカ刺しまでついて900円!


大満足でした。

これで楽しいGWが迎えられそう。(笑)
あと1日がんばるぞ~!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
19:47 |2009/04/30 | | コメント:3 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

ダウナーさん>
こんな時間って・・・お昼過ぎじゃないですかー!(笑)

大丈夫、はみ出したところから食べましたからね~。
アナゴに、海老に、白身魚に、獅子唐に、カボチャの天ぷらがてんこ盛りでしたよ!


Gaviちゃん>
確かに!
おねえとおにいだったらお酒頼んじゃうかもね。(笑)
ここのお店は、もとお魚屋さんが母体だったから魚料理中心でけっこういけるんだよ。
鮪の串かつとか、鮪のメンチなんかはビールがガンガン進んじゃう感じ。
日本酒だったら「山猫」っていうのがおいてあって、なかなかいけるのよ。
あー、またここで飲み会やりたいわ~!

こんな時間に訪ねるのではなかった・・・。おなかがすく・・・。
どんぶりからはみ出て、落っこちそう。もったいないわ。
よければ私もヘルプに駆けつけますから・・・。(笑)

和おねえちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ 
これがお昼ごはんですかぁ?
お酒が飲みたくなっちゃうようなおいしそうなごはんなのにゃあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。