和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 遠足前夜 

 
今週前半はあんなに暖かだったのに、今日はまた寒かったですね~。

そして明日土曜日は初夏の陽気になりそうだとか。


そんな明日は、大人の遠足にでかけてきます。(笑)

火山の会の巡検で秩父へ行ってきます。
長瀞周辺でイチゴ畑を・・・もとい、地質を観察してきます。


実は、今回にあわせて携帯を買い換えました。
以前から買い換えようと思っていましたが、思い切って買っちゃいました。

機種はF-02A。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f02a/

本当はシャンパンゴールドのが欲しかったけど、人気機種なのかヤマダ電機でもワンダーGooでも品切れ。
今までのと同じブラックにしました。


200万画素というわりには、カメラの使い勝手や写りはイマイチな感じですが、バッテリーは十分持ちますのでできるだけアップしますね~。

ここだけじゃなくて、携帯百景の方もチェックしてみてね!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:26 |2009/04/17 | | コメント:4 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP



コメント

きたねこさん>
遠足なのにお酒を飲むとは・・・。やってますね、きたねこさん。(笑)
険しい山道は歩かずに車ですみましたが、大人4人乗が乗ったジム兄ぃは、かなりヒィヒィ言ってました。

次に行く時は、ぜひ長瀞のラインくだりをしてみたいです!
船上からの地質観察もオツなもんかも♪


ダウナーさん>
わたしも、ドコモは高いし欲しい機種もないし・・・って思っていたんですが、ここんところずっとバッテリーが弱っちゃって。
高いお金出してバッテリーだけ買うのも勿体ないかな~と思って。
おかげで今回は悠々メールが出来ました♪

イチゴ好きにはたまらないツアーとなりました。
本当に美味しいイチゴでしたよ!


Gaviちゃん>
地層もイチゴ畑もしっかり見てきましたよ!

お蕎麦はね、挽きぐるみっていうのかな?黒っぽいお蕎麦なの。
私は白い更科よりもこっちのほうが風味があって好きなんだ♪
秩父は蕎麦処らしくて、あちこちで蕎麦ののぼりをみかけたよ。
今度近くにキャンプにいったら食べてみてね!

大人の遠足と聞くと..
..お酒を飲んでるイメージが強いです(爆)!!
秩父ですか~!昔、行った思い出が...
険しい山道にヘコたれそうになった気が(笑)
新しいケータイと共に、おいしいイチゴも
研究してきて下さいね~ヾ(*^▽^*)

いいなぁ、私も携帯を買い換えたいけど別にこれといって傷んでもないし、欲しい機種も特に・・・。

大人の遠足いいなぁ。地質を見ながらイチゴをモグモグついでにしてくるのですか。
私もイチゴがすきなのでモグモグしたいです~

いってらっしゃぁい!
でもって、地質見て・・・イチゴもしっかぁり食べてきちゃうんですねー♪(* ̄m ̄)ウフッ
あっちはおそばもおいしいのかにゃあ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-