和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 飲兵衛&食いしん坊の会(笑) 

 
一部地域で、はるっちブヨンブヨンのウワサがひろまってるので、そんなことないよ写真を一枚。

090410a.jpg
 きりっ


ふふふ、なかなかイケてますよ~。なんたって、猫界の阿部寛ですから!(笑)



さて、本日は友人と4人で駅前のはないちもんめというお店で飲み会でした。


お酒もいける女性4人だから、そりゃ、奥さん・・・。(笑)
とにかく、よく笑いよく飲みよく食べました!

これはほんの一部ですが・・・

090410a.jpg

 コロッケ盛り合わせ

やっぱ、あぶらものはビールによくあいますよね~。



090410a.jpg

 焼き鳥盛り合わせ&つくね(梅シソ、照り焼き)

そう、ここは焼き鳥とつくねが有名なんです。
みんなでわけて味わいましたよ~。



090410a.jpg

 タコと山芋のサラダ

これは美味しかったし、写真もよく撮れました。
色合いもキレイですよね。



090410a.jpg
 エリンギのバターいため&つくね(チーズ、オロシ)

結局つくねは全種類制覇。ま、いつものことですけど。(笑)


他にも枝豆やポテトやメヒカリの唐揚げや・・・たくさん食べました。
あ!注文していた出汁巻たまごがきてなかったわ!今思い出した~!!(爆)


とにかく、女性4人そろうと話題が尽きませんね。
もう、笑いすぎてアゴが疲れた~。

それにしても、ちょっと食べ過ぎたかな~。
明日のテニス道場で、しっかり動いて消費しないとね!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:10 |2009/04/10 | | コメント:10 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

riderさん>
つくねにはね、軟骨を刻んだものが混ぜてあって歯ざわりもいいし味もGoodでした!
日本酒に合いそうなもの、ビールにあいそうなもの、色々で楽しいですよ。

梅シソもいいけど、大根おろし乗っけたのがおススメですわよ!

つくねの店とは、またニッチな(笑)
私もつくねだーいすき♡
いろんな食べ方があって面白いですね。
私は梅シソを1つ下さいw
 
いかん・・腹が減ってきた。
昼ごはん、コロッケ食べたいよ~(笑)

優美さん>
そ♪なんたって「猫界の阿部寛」ですから~。
でかく見えたのは、私の撮影テクのたまものですの。ホホホ。

優美さんもイケルクチらしいじゃないですか。
次はぜひアルコール対決(なぜ対決?)せねばなりますまい。
関東軍、鍛えておきますからね!(笑)


reineさん>
おなかね、じつに柔らかいんですよ!
ロイダム店長を触った時、「お腹かたい!(パツパツ!)」って思いましたよ。

居酒屋系のメニューが大好きなんですよ。
この日は前もって席だけ予約しておいたんですけど、当日は予約客だけでいっぱいだったみたい!
食いしん坊はこういうところもカンが働くんですよね。

今度はぜひ一緒に、美味しいもの食べながら飲みましょう!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
これはっ、はるっち、とってもスリムに
見えるお写真だわっ(笑)
きっと遠近法なのねん(ちがうかw)
めっちゃおいしそーなものばかりですねー。
ビールに合うわっ!!
今度はのん兵衛&食いしん坊会の企画も
いいですねーぐふふw

はるちん、キリッとしちょる!w
でもお腹やわらかそー(爆)
いいんだいいんだ、それでいいんだw
にしても、うまそーな写真いっぱいで困るだよー!!
ハラヘッタ・・・
今度飲みに行こうですよ!一緒にいきたぁーい!

りぷりぷさん>
特撮なし、無修正でございます。(笑)

これがボクの真の姿なのさっ。
           by はる

いやだー!
このはるちんの写真は
どー見ても角度とか考えて撮ったでしょ(爆)

ダウナーさん>
ふふふ、お昼を食べながらみるとオカズがなくてもOK?(笑)

はるっち、「どんとこい!」な感じと手足が長くて顔が長い感じが阿部寛かな?と。
ま、親バカ発揮してるということで。(^^)


きたねこさん>
なんと!食べ物の好みが同じ系統??
そりゃ、食いしん坊の素質大ですよ!(笑)
コロッケは、カレー味、普通のコロッケ、メンチの豪華三点盛りです。
焼き鳥はネックとか変わった場所もありましたが、なかなかに美味しかったです!

今昼時なんですよ。よだれ、だらだらです・・・。
私はお酒は飲めませんが、食べ物は何でもいいんですよ。ホホホ・・・
はる君、阿部寛って・・・。知らなかった・・・
ここだけの話。お嬢は「天地人」のことを「げんしじん、上田(トリック)のでてるげんしじん」といいます。そして今、先週の分を見てます・・・。(笑)

春ですからね!しっかり食べないと(笑)
画像を見て、和さんとは料理の注文の方向が
同じことに気付きました!!
同席の際は互いに確認しないと、同じ料理が
重複しそうですね(笑)
どれもおいしそう!!コロッケの色がいいですね~(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-