和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 漫画喫茶ロイダムの会 

 
4月4日・・・オカマの日?(・m・)ププッ


そんなオカマの日に、カンサイから謎の飛翔体がやってくるというので、千葉で迎撃すべく地球防衛軍関東支部が立ち上がりました。

集合場所は漫画喫茶ロイダム!

関東支部隊員は
  ダイナマイトなあの方と部下2名。(ロイダム店長:巨猫小隊、マイル先生:アデージョ小隊)
  4姉妹の歳の離れた長女
  お転婆オンニャの子のおねえ
  関西風マジシャンなあゆっちさんと隊長さん
  そしてわたくしです!

カンサイからやってきたのは
  オノロケ大魔神なあの方と黙っていればおっとりしたお嬢様風なあの方でした。(笑)
(優美さんごめん、リンク先間違ってました!修正したからね!)


reineさんが近くの駅にみんなをお迎えにきてくれてました。
まず、Gavi主さんが到着。
続いてワタクシ。
そして恋さん。

それからちょっと間をおいて、カンサイ爆弾む・・・す・・・め・・・達が到着。
ヒョウ柄のシャツにヒカリモノじゃらじゃらに紫色のパンチパーマ・・・じゃなくて安心しました。(笑)
reineさんとこのオトート1号さんに車でエスコートしてもらってreineさん宅へ!

もう、ほとんど初対面同士とは思えない盛り上がりでした。(笑)

優実さんと店長

到着早々満面の笑みでロイダム店長と熱い抱擁をする優実さん。
かなり重かったらしいけど、ナマロイダム店長に大興奮です。(笑)


びびって隠れていたロイダム店長を部屋に招き入れると、猫ブロガー大興奮!
まずみんなの口から発せられたのは

「ロイ君でかい!」(笑)

一人だけ(思ったより小ぶりだわ)と思った人がいたのは内緒の方向で・・・。
横幅ははるっちよりありましたよ。
抱っこした時の感じは、ロイダム店長のほうがみっしり重い感じ。
中味がみっちり詰まってました。(笑)

でも、このみっしり感が巨猫好きにはたまらないんですよ~。
しかも店長、思いのほかベビーフェイスだしぃ♪



みんなにあまりにも「でかい」と言われたせいか、「ボクってイガイとスリムなんだぞぅ!」とばかりにこんなポーズを。

にゃにおう!



でも、このお立ち台に乗せられたら、猫好きおばさんお姉さん達なでまくりです。(笑)

ちょと気持ちいい♪


そして、ウワサの艶女(アデージョ)マイルさんも登場。

マイルさんは順繰りにみんなのところを回って愛想を振りまきます。

090404a.jpg

あ、そうなのね。(笑)
実は、みんなからのおこぼれを狙っていたようです。

りぷりぷさんのところにきて、テーブルの上のお菓子に近づいた瞬間

「あかん!それはあかんで!!」

りぷさんの一喝にまいるさんビビリ気味に退散。
他のみんなも一瞬びびっちゃいました。(笑)

それを見ていた優美さんがぽつりと

「あんた、りぷちんにそんなに怒ったことないよね・・・」

みんなで爆笑でした~。
テーブルには魅力的な砂糖や油が多いドーナツとかあったけど、たしかにマイルさんにはよくないんですよね。
でも、これがりぷちんだったら「りぷちーん、だめよぉっていうよね。

まさにみんなブログのとおりの人なのね~。(笑)


ひととおり食べたところで再びロイダム店長に来ていただいて撮影会。
シャッター攻撃から逃れるため、ダンボールに逃げ込んだところを

「チャンス!」

とみんなで取り囲んでの撮影。
しかしロイダム店長、ここで猫らしい俊敏さを発揮!

090404a.jpg

ジャンプして逃走!
すごい・・・巨猫なのに。(爆)


でも、このあとお土産についてたリボンやキャットニップ入りのオモチャを差し上げたら、こんなサービスショットを撮らせてくれました。

090404a.jpg
  にゃん♪

090404a.jpg
  にゃんにゃん♪

090404a.jpg
  ぐふふ~ん♪

オモチャと美味しいお土産をもらったけど、どうやら今日はロイダム店長受難の日だったかも・・・。


 ・・・つづく!のね。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


18:59 |2009/04/05 | | コメント:11 トラックバック:6 | 猫Love |TOP



コメント

reineさん>
素敵な企画をありがとね~。
みんなにあえて面白かった~。
ロイダム店長やマイルさんには迷惑かけたね~。
あと、マサヲさんにも。(笑)
オトート1号さんにもお世話になりました!
今度は一緒に話に混ざっては・・・って、私たちのパワーに押されっぱなしになっちゃうかしら?(爆)

おつかれさまー!
遊びにきてくれてありがとー!!!
ナマロイダム、なかなかでしたか?w
でも、おっきさははるちんには負けるわぁー(爆)
今度ちゃんと大きさ比べないとですねw
あかん!には、めさウケタw
あれからマイルを叱るときは、アカン!それはアカンで!
って言うてますよw
また遊びにきてくださいね!
はるちんにもご対面したいわぁ☆

恋さん>
ホント楽しかったねー。
こんなに盛り上がるとは、さすがのメンバーですね。
話の内容が伏字でないと書けないのがザンネン!(笑)

続きのせましたわよ。
食べ物ばっかりだけど!
草加センベイ、美味しいよ~♪ありがとね!


きたねこさん>
それはもう、壮絶でした。(笑)
駅で会ったときからずーっとしゃべりっぱなしでしたからね。

そうそう、きたねこさん、この日はやけにくしゃみが出ませんでしたか?
もしかして次の爆撃のターゲットになっちゃうかもしれませんよ!(笑)


優美さん>
りぷさんは、さらにパワーアップするんですか!
それはもう・・・おしとやかなワタクシ、ついていけないかも。(笑)
修行を積んでいかなくっちゃ!

ロイダム店長は固太りって印象です。
はるっちはもうちょっと柔らかいですよ~。
今度ぜひ触りにきてね♪
がんばってお家きれいにしておくから!(爆)


りぷりぷさん>
どうも、土曜日はありがとうございました!
りぷりぷさんの愛情の深さ、とくとみせていただきましたよ!(笑)

今度はぜひ王子をみて触って(笑)ロイダム店長との大きさの違いを実感したいわ!
うちのはるっちもぜひみにきてもらわなくちゃね。
みたら、「なるほど阿部寛ね」って納得よ♪

お疲れでしたー
楽しかったね♪
また、みんなで集まろうね

続くのね?(爆)んじゃ!またくるわ(。・・。)(。..。)ウン

キ、キター(((;゜Д゜)---
手に汗握る防衛軍集会ですね(笑)!!
読んでて緊張が走りました(爆)
しかし、豪華なメンバーですね!!
ロイ君とマイルちゃんが居るreineさんの
部屋に突入とは?!
はるちゃんとの夢の競演も夢じゃなさそう(^^;)
楽しい時間、春から活気が出ますね(笑)!!

どもども~♪昨日はありがとーでした^^
ほんまに初対面とは思えない盛り上がりw
めっちゃ楽しかったです(笑)
きっと大阪に来られた際はホームなので
りぷさんもさらに発揮されるかと思います(爆)
是非いらしてくださいw
ロイダム店長を小ぶりだと思わせる、はるちゃん、おそるべし^^

昨日ありがとでした!
ちょっとちょっとぉ~
ワタシのイメージ壊れるやんか∴ゞ(>ε<*)プッ!!

あれはビニールを食べようとしてたから
怒ったのよ。
まあ、りぷちんにはいつもアマアマやけども(爆)

今度はりぷちんに会いにきてー!
可愛いから(爆)

ほんっま楽しくて、あっという間やったね~

やなさん>
お土産と食べたものはGaviちゃんところで素敵な写真が出てました♪
ワタシは近日中に公開予定!

オフ会後には、りぷちんと見分けがつかないほど細くなってるかも!(爆)


ダウナーさん>
楽しかったですよ~。
ロイダム店長は私たちのラブラブ攻撃に、かなり腰が引けてました。(笑)
じつはブログでの付き合いは長いんですが、ロイダム店長を抱っこしたのははじめてです。
重いけど感激でした!


Gaviちゃん>
まさに全員をびびらせる一喝だったよね。(笑)

ワタシは笑いすぎてあごの筋肉が疲れたわ~。
マッサージしておかなくちゃ!

てんこ盛りですね~。
お土産も内容も…。(笑)

ロイダム店長は体重減ったんぢゃないだろうか?(爆)

いいなぁ、オフ会ですね。楽しい時間を過ごされたんですね。
ああ、いいですね。ロイダムさまのにゃんこ・・・抱っこしてみたいです。というより、よそ様のニャンコみんな抱っこしたい!!

デター!
そうそう、その「あかん!それはあかんで!!」爆撃はびびったらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
とっても楽しい1日だったけど・・・お顔の笑いじわ伸ばすの大変だったらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はかりっこしちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ

こんにちは、Gaviちゃんです。 今頃アタシたちはひさしぶりのキャンプだよ! 暖かくてお散歩できてるといいなあ(´ー`* )))) ( ̄∇ ̄*)...


漫画喫茶ロイダムの会☆

ペ『たまにはうちにきたらいいのにぃ~』 って言ったら、 ホントにきたですよ。 関


いただきものはオマケも楽しいにゃあ♪

こんにちは、Gaviちゃんです! (* ̄m ̄)ウフッ 昨日は、「テポドン襲撃と防戦を漫画喫茶ロイダムでやったよ!」 ・・・って聞いても...


匁喫茶ロイダムの会

はい、どもども~秊 昨日は大阪チームとして爽やかプリチーペアの大将@りぷりぷさんと遠足に行ってまいりました囹 今日はその日記でつ劣 ずーーーっと前から行きたかった「匁喫茶ロイダム」漣 日帰り強行突..


漫画喫茶ロイダムの会

昨日は、早起きして漫画喫茶ロイダムに りぷちんの双子の兄、ロイダム店長に会いに行ってきました♪ コチラは大阪爽やかペアの相棒ヲサー...


漫画喫茶ロイダムの会

4月4日・・。。 我が家の最寄り駅から20分ほど電車に乗ったら着く場所に 大阪のオサーン2人りぷ王国の王妃とお淑やかな印象だったは...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-