和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 アタゴオルの住人? 

 
先日、うちの裏庭に鳥さんかよその猫でもきていたのか、はるがやけに外をみたがりました。

しかも、なぜか端っこの障子から覗きたいらしい。(笑)


障子をやぶって見ようとしていたので、からっと開けてやったら・・・

090327a.jpg
 鳥さん・・・


立ってるよ!(爆)

だいぶ、アタゴオルの猫達に近づいてきたようです。(笑)
ごろなお通信 (アタゴオル物語作者 ますむらひろし氏の公式サイト)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 

21:02 |2009/03/27 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

riderさん>
買いましたか!
アタゴオルデビューですね。
酢ダコ、紅マグロ、桃色三日月・・・。
立って歩く猫だけじゃなくて、幻想的で不思議な世界が魅力なんですよね~。
ちなみにワタシは、初期の作品群が特に好きです!

アタゴオル、買ったよ(笑)
ヒデヨシ、タコ食べてた(*>∀<*)
 
はる坊、アタゴオルの住人になれそうだねぇ。
しっかり二本足で立ってるしっ。

ダウナーさん>
今まで飼ったことのある猫で、こんなふうに立つ子はいなかったので、新鮮です。
ヴェル様もたつんですね。
なんか、猫が立ってるのって可愛いですよね~。

たってるー♪ かわいいですね。我が家の黒いのもたちますよ。虫が飛んできたとき、食べ物が届かないとき、食べ物が届かないとき、ひっかきたいとき~。(笑)
まるでアイドルのようですよ、はるくん。頭が小さいね~。

茶菜子さん>
旬クンとはるっちでアタゴオルに遊びにいけそうですね。
さて、どちらがヒデヨシなのか・・・?(笑)
(せめてパンツくんでいて欲しいわ。)

ヒデヨシとお友達になったら、旬を紹介してやってください。

無芸大食さん>
つかまり立ちは完璧です。(笑)
わたしもこの尻尾でバランスとってるお姿がすきなんです。
立って歩いてしゃべる猫がでてくるこの“アタゴオル物語シリーズ”の猫たちも、尻尾がこんな風なんですよ。
作者も猫大好き、猫飼いですからね。さすがによくみてますよ!

あれ、まぁ…(^^;) はる君、立派な立ち姿で(笑) シッポがキュートだワ♪

Gaviちゃん>
もちろん頭が小さいのよ~。
もこみち体型かもね。(←親バカ)

鳥さんいたよ。
でも、和は声を聞いただけだって。
ちゃんと木の枝にとまってたのに~。
 by はる

はるくん、頭がちっちゃいのにゃあ?
それとも、他がデカ・・・ケホケホ・・・
20頭身くらいにみえちゃうにゃあ!
鳥さんいたぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-