和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 やながセット、到着! 

 
先日、細かいもの作るのが得意な岐阜の大御所のところで、キリ番イベントがありました。
「1」が6つ並んだ番号を踏んだ人が「やながセット」をゲットできるというんですが・・・。


残念ながら、ピタリを踏んだ人はいなかったそうです。
一つ手前を踏んだのはオトートさんだったそうです。(^^;)


で、私が踏んだのは・・・

ニアピン!

ああっ!おしい!
4人スルーしちゃいました。


・・・


ん、がっ!
ピタリ賞がおらずほかに申告がなかったとのことで、なんとワタクシ、ニアピン賞をいただけることになりました~。


で、本日その賞品が届きましたよ。

賞品!

すごい!これがウワサ?のやながセットですね!
注)やなさんがセットになったわけではないそうです。(笑)


なんと、あまりの美味しさに「隣のご飯をドロボウしてまで食べたい!」というめしどろぼう漬まであります。

でも、わたしが一番気に入ったのは・・・

賞品!
やななやよ

思わず口真似しちゃうほど可愛い、やななちゃんストラップです。
一部地域ではゆるキャラの女王ですもんね。(笑)
やななちゃんのブログ

やなさん、素敵で美味しい賞品どうもありがとうございました!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:56 |2009/03/23 | | コメント:11 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

茶菜子さん>
やななちゃん、よくチェックしててくれますよね。
感激だわ~。
いつか一緒に生やななちゃんに会いにいきましょうね~♪

すごーいっ!やななちゃんからコメントが来てるぅ~
・・・うらまましい。

Gaviちゃん>
美豚バックもなかなかよ。
めしどろぼうは暖かいご飯によくあいました♪
食いしん坊も大満足のキリ番賞品でした~。


茶菜子さん>
これ、すごくいいですよ~。
茶菜子さんもがんばって、次回のやながセットをぜひゲットしてください!


やななちゃん>
コメントどうもありがとう!

やななちゃんグッズは素敵なものが色々あるのね。
ストラップは携帯につけちゃいました!
こちらこそありがとうです!


ダウナーさん>
やっぱ、ストラップいいですよね!
めしどろぼうでチャーハンですか!
うわー、なんか贅沢。
でも、確かにおいしそうですわ。
暖かいご飯にもよーくあいましたけど!

ブックマーカー、可愛いでしょ。
なかなかいい具合ですよ~。

やななちゃんストラップに美豚!すごいのにゃあ!
めしどろぼうもおいしそうにゃあ♪
これは食いしんぼおねえちゃんにぴったりですねー(=^m^=)
キリバンゲットおめでとお!

やななちゃんのストラップだぁ!
かーいいなぁ。
私も欲しいっ!

|’v’|

きにいってもらえてすっごくうれしいの☆

和さん、やなさん、ありがとおなの|*’v’*|

うわあ、いいな。そのストラップ、ほしかったけどエコバックを買っちゃったから買えなかったのよね。
めしどろうもそのままもいいけど、チャーハンもおいしいですよ。
すてきですね!!ぶっくまーかーもいいな~

グマさん>
めしどろぼう、イラストも素敵でしょ。(笑)
イライラするときは、美味しいものでご飯をいっぱい食べちゃってね。
ちょっとすっきりする・・・かも?(爆)

やなさん>
こちらこそありがとうございます!
「ギフセット」に「ヤナガセット」!
なかなか渋いネーミングですね~。(笑)

えー!あのストラップは手作りですか?
完成度高いですよ~。
寝る前に本を読むのが習慣なので、こういうのすごく嬉しいんです。
愛用させてもらいまーす♪

めしどろぼが気になるわー。
つまり、これだけでごはんがいけるってことだよね。
今の私にぴったり←つまりごはん作ってない。

さっそくありがとうございます!
これからキリ番プレゼントを「ギフセット」
ニアピンプレゼントを「ヤナガセット」と呼ぶことにしました。

ストラップの色が合っていたんですね。
よかったよかった。(笑)

ちなみに美豚はやななお勧めです。
あと、ブックマークはやなの作です。(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-