和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 Gaviちゃんより愛をこめて?? 

 
おきゃんなキャンプ猫Gaviちゃんのおうちから、美味しいものが届きました!

ジャーン!

090319a.jpg

Gaviちゃんご用達の鶉の卵と焼きササミ!
こんなにいっぱい鶉の卵が並んでるの、はじめてみたわ・・・。
おねえのおススメは「鶉の卵を5個使った卵かけご飯」だそうです。
やってみないとね♪

そしてかの有名な富士宮焼きそば

ご当地焼きそばの頂点に立つ、あの焼きそばです。
これは楽しみですわ♪

写真を撮っていたら

090319a.jpg
 なになに?いい匂いなんだけど。

ニオイ嗅ぎ大王の登場!(笑)
あんまりクンクンするので、すぐにしまっちゃいました!


で、昨日の夕ご飯に焼きそばつくってみました。

090319a.jpg

麺がもちもち、ソースも独特の風味で結構いけます。
B級グルメだなんて言われてますが、どうしてどうしてちゃんとした一品ですよ!
トッピングには鶉のゆで卵を。(笑)
黄身の味がしっかりしていて美味しかったですよ~。

Gaviちゃん、おねえ、美味しいものどうもありがとね!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:10 |2009/03/19 | | コメント:3 トラックバック:1 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

ダウナーさん>
うふふ、見た目もおいしそうにできたかなあ?
具はキャベツと豚肉だけだけど、ウズラの卵がいい感じでしょ♪
そして焼きそばにはやっぱり「きつね色の炭酸飲料」がぴったりなんですよ~。(^^)


Gaviちゃん>
美味しいものいっぱいどうもありがとね~。
焼きそばは色のわりにしょっぱくなくてすごく美味しかったよ。
何より、モチモチの麺が私好みでした♪
ウズラのゆで卵も臭みが無くておいしかったしね。

今日までに、卵かけご飯、卵焼きなんかもやってみたよ。
どれも美味しかった~。
はるっちも焼きササミすごい勢いで食べてたし!
ホントにどうもありがとね!

うずらのたまごだ! やきそばのうえにどど~~んと。いたずらで実は鶏のよ、なんてかかれたら太麺だね~と勝手に妄想したダウナーです。
おいしそうです。
やっぱり青のりと紅ショウガは見た目にいいですね。我が家はどちらともせずにベロンゴックンしてしまいます。
・・・にしてもそこのご当地フェアしてくれないかな、近所のスーパー。
向こうのきつね色の炭酸飲料もいい感じですね

o(≧▽≦)oウワアイ お店の焼きそばみたいなのにゃあ!
和おねえちゃん(=^-^=)b
ここの蒸し麺だからなつかしい食感なのにゃあ♪
ウズラさん食べてくれてありがとお!
八宝菜にもいいですよぉ(=^m^=)
おいしく記事にしてくれてありがとお♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美味しい毎日・・・

お花の似合うキャンプネコGaviちゃんから 美味しいものいただきました。   


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-