和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ドニャえもん?? 

 
わたしのグリムス、なかなか大きくならないような気がするわ~。
これじゃ、植林されるのもいつのことだか・・・。
ま、気長に記事を書いて育てないとね。



ところで、タイトルはどういう意味かというとこれ。


じゃーん!

にゃんだよ・・・

ドニャえもん~


猫飼いの方なら、一度はやったことがありますよね?(笑)


そんなわけで、こちらドニャえもん・バージョン。


090227b.jpg


うーん、微妙。(笑)
ドラえもんっていうよりはハットリ君かしら~??


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:54 |2009/02/27 | | コメント:12 トラックバック:0 | はる |TOP



<< 雪?
| TOP |
ぶさ顔 >>

コメント

ダウナーさん>
そっか、オメメ開いてた方が似てるかしらね。
ヴェル様は黒だから・・・カリメロかしら?(古っ!)


がるまあさん>
やっぱハットリ君だわね~。
次回は全身ハットリ君にも挑戦してみるわね!


reineさん>
やっぱり、やるよね~。
寝込みを襲うとされるがままだけど、ロイダム店長は反撃するの?
店長の反撃は凄そうだわね・・・。(^^;)
ロイダム店長のハットリ君・・・もとい、ドニャえもんも是非見たいわ♪


Gaviちゃん>
10万ガビビンガって・・・た、高いの?

ちょっと枝が伸びて葉っぱがふえたかな?
Gaviちゃんよく見てるね!教えてくれてありがとう!
早く大きくなるといいなぁ。これから春だし。(カンケイ無い?)

もう少し青くて目が開いていたら・・・
ハットリくんに一票。
我が家は黒いからドニャえもんは無理~。
はるくん、本日はいじられ役ですね。

あはは、
ハットリ君に一票!!(≧∇≦)

ドニャえもぉ~ん!w
うちも今日やった!んで、撮影したー!
うちもドニャえもんになれるかなぁ?(爆)
はるちん、されるがままだなぁ!w

はっとりくんに10万ガビビンガにゃ!

和おねえちゃんの木ちゃあんと太くなってますよぉ♪
・・・アタシの木お客さまきてくんないにゃあ・・・(ノд・。)

茶菜子さん>
へへへ、やっぱりやりますよね。
ドラえもんは、猫にしては頭が大きすぎるから耳を隠したくらいじゃ似ないんでしょうね~。

うちの方はお天気よかったですよ。
昼過ぎまで青空~薄曇くらいで気持ちよくテニスしました。
風がちょっと冷たかったですけどね。
夜は久し振りに月がみえたけど、薄雲がかかった感じで星はほとんどみえませんでした。
ルーリン彗星はもう遠ざかっちゃったんでしょうね~。


りぷりぷさん>
うんうん、王子はお顔もオメメもまん丸だよね~。ちょっと羨ましいわ。
はるっちは逆三角ぎみなの。ちょっとシャム系なのかもしれないわ。

お鼻の黒ポツ、鼻の穴付近にもあるの。
はじめて見つけたとき、はなくちょかと思って一生懸命取ろうとしちゃった!(笑)

そんな、一度や二度ぢゃなく、しょっちゅうやってますがな。
でも、どう見てもドラえもんにはならないんですよね。
やっぱり、目の大きさが違いすぎます。
ところで、和さん家の方のお天気はいかがてしたか?
こちらはずーっと雨で、やっとやんだので外に出てみましたが、やっぱり曇りでライオン座すら見えません。ルーリンちゃんなどとんでもないっす。

ぶははは!!
りぷちんなんか、お耳隠さなくても
お顔はまん丸(爆)

はるちんの鼻の頭、黒い点々がある!
ポチしたいわ(●´д`●)

きたねこさん>
未来からやってきたブサ猫顔~。(笑)
ミミィちゃんは新幹線タイプ?
そりゃぜひ見て見たいもんです!

きょーこさん>
なんか、笑っちゃうでしょ。(^^)
なんでだかよくよく考えてみたら、ドラえもんって輪郭が丸いのね。
はるっちはむしろ、ハットリくんの輪郭なのかも。
今度はちょんまげもつけないとね~。(笑)

あはは!!未来の世界の~♪
お顔星人ですね~(笑)
この状態で撮影できるとは、さすがモデルねこ・
はるちゃんです。
ウチは「新幹線」バージョンですが、かなり
嫌がってしまいます~(^^;)

グリムス、葉の部分をクリックしときましたから!!
<何かチガウorz...

アハハ!ハットリくんに大ウケ(笑)
そう思ったらもう・・それ以外に見えないぐらい
もぉ~ぴったり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-