和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 新車! 

 
明日ジム兄の車検です。
今日のうちに行きつけのスタンドに預けてきました。
そこの系列のディーラーさんでみてもらうんです。


で、一日だけなんですが代車を借りました。
そうしたら、奥さん!
なんと新車を貸してくれたんですよ!!
なんという太っ腹!


ジム兄が軽なのでもちろん軽自動車(ALTO)ですが、シートにはまだビニールがかかってるバリバリの新車ですよ!

ジム兄と比べると車高が低くてちょっとあれですが、車内は広いし新しいからなんか気分いいし。
遠乗りしたくなっちゃいました~!
とりあえず、明日は近所の銀行へ車検代を引き出しにいくのに乗っていくつもりです。
うふふ~楽しみ♪

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:05 |2009/02/04 | | コメント:7 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

Gaviちゃん>
おっ!Gaviちゃんちも代車なのね。招き猫が描いてあるなんて、素敵な車じゃない!
ワゴンRも、今はなかなかカッコイイし使い勝手もよくなってるみたいね。
実は、ジム兄に買い換えるときにワゴンRも候補にあげてたの。
でも、当時出て間もなくてイマイチ使い勝手悪そうだったから・・・。
もちろん今はジム兄で大満足だけどね!(^^)


reineさん>
ね、太っ腹でしょ。
なんかね、かえって気を使ってきれいな道を通ろうとか考えちゃいました。
reineさんがブイブイいわせて運転するのも見てみたい気が・・・するような・・・。(笑)
ハイパーソニック号でブイブイいわせてください!


ダウナーさん>
今までは代車って、ポンコツの軽が多かったのでかなりびっくりです。
こういうのだとワクワクしますよね!
NISSANのコンパクトカーは、デザインが可愛いし乗りやすそうでいいですよね♪
マーチなんかは街でもよくみかける人気車ですよね。

代車とか遠出した時のレンタカーは、ちょっとだけ新車気分でワクワクしますね!

代車で新車なんて太っ腹にゃあ!
おねえはおなかは太っ腹なんだけどにゃあ・・・
ウチも今点検修理中で代車なんだけどさー、招き猫さんがドアに描いてあるのにゃあ!
シルバーのワゴンRだけどなんかお得な気分なのにゃあ♪(´ー`* ))))

代車に新車だなんて、ホントに太っ腹!
和サンに預けてもダイジョーブ!って思ったからかもしれないねw
最近運転してないなぁ。昔はブイブイ言わしてたのになぁ(爆)

台車ってワクワクします。我が家のはパパンの趣味だけで買ったNISSANの今は無き「プリメーラワゴン」。でかいは感覚つかめないわで、台車がだいたい「マーチ」「キューブ」「ノート」。格段に乗りやすい台車で、嬉しくて遠回りしてディーラーに行ったり。
たまに違う車は新鮮で楽しいです!!

茶菜子さん>
うん、わたしも一日車検。
でも、前の日の夕方預けて代車貸してくれるっていうから、遠慮なく借りちゃった♪
新車のためにちびちび貯金してます。
10年がかりで買うつもりでーす♪
あ、宝くじ当たったら即買っちゃうかも!


りぷりぷさん>
今のジム兄を新車で買ったのが2002年の6月。
だからかれこれ6年半ほどの付き合い。
まだまだ新車気分だったけど、それなりに中堅の車になっちゃいましたよ。

新車にワクワクするワタシって、長年付き合ったカノジョも大好きなんだけど、ちょっとだけ若い女の子に鼻の下をのばすオニーチャン・・・みたいな気分かも!(爆)

いいなぁ、新車。
私はいつも一日車検なんだよね。
新車、欲しいけど、金がないーっ!

ビニールはいらんけど(爆)
新車のニオイってええよね~!!

そんな我が家の車はもうオンボロなので
嗅ぎたいわ(≧m≦)プッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-