和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 那珂湊水上花火大会! 

 
お盆の入り前日の8月12日、茨城県ひたちなか市の那珂湊漁港で「那珂湊水上花火大会」が開催されました。
でも、当日はお天気がどうも不安定で、明日に延期になるかどうか昼過ぎまでわかりませんでした。
そんなわけで、天気が大丈夫と判断して夕方急遽1人で撮影に!
港での花火大会を間近で見るのは初めてです♪

120812a.jpg

那珂湊の街中は渋滞が予想されたので、ひたちなか海浜鉄道の「パークアンドライド」システムを利用することにしました。
ひたちなか海浜鉄道の金上駅近くにある無料駐車場に車をとめて、そこからは電車を利用。
会場の那珂湊駅までは2駅ほどです。

さらに那珂湊駅から会場までは徒歩約10分。
しかも、海浜鉄道を利用した人には、観覧席最前列の席まで用意されていたようです!
私は写真に収めたかったので残念ながら後方に待機しましたが、海上花火を間近でみられる特典付だったんですね。


さて、それでは今回の撮影の成果を一挙公開!
 
> > 追加の記事を読む
21:39 |2012/08/13 | | コメント:12 トラックバック:0 | カメラ・撮影会 |TOP



| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-