和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!


--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 肉球&お鼻♪ (追記あり) 

 
これが、はるっちのピンクの鼻と肉球!jumee☆paw1

20080229215423


手足ピクピクしながらお膝で爆睡中!
(携帯写真)


(追記)

上から腹、おてて、顔の順になっているので、どんなお姿か想像できない人もいるそうなので、図解しました。(笑)

nesugata08.gif


グニャリンと、アンモナイトの変形です。
寝苦しくないのかなぁ。
 
ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:54 |2008/02/29 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP


 猫ボレー! 

 
火曜日、ナイターテニスをしました。


そんなに寒くはなかったけど、ちょっと風が強かったかな。


なんとなくしっくり来ない感じで、それでも今度の日曜日に試合があるからと張り切ってプレイしていたら、思わずケモノスイッチが入っちゃいました。


ボレーでコートの深いところへ打ったつもりが、ホームラン!



みんなに笑われましたが、対戦していたらぶダーリンさんが一言。

にゃっ!て感じで打ってたよ。」

 
 
 

それは・・・こんな感じかしら?

080226.jpg


点は取れないけど、笑いはとれました~。(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


22:41 |2008/02/27 | | コメント:10 トラックバック:0 | 笑! |TOP


 やっぱりマタタビ! 

先週の金曜日は2月22日・・・そう、ニャンニャンニャンで猫の日でした。
ま、うちは年中猫の日なので盛大な祭りは無しでしたけどね。
(祭り、面倒だったらしい)


とりあえず、新しい爪とぎとトイレ用の猫砂と猫用ハーネスのリードを購入。
それが猫の日のプレゼント・・・ということで。


そして、一番反応がよかったのがなんと爪とぎ。
なぜなら、この爪とぎには「マタタビ粉」がついてたんです。
マタタビ粉の袋が置いてあった場所だけでムチューでなめるんですよ。
それはもう、狂ったように!(笑)


そのようすを動画でごらんください!ちょっと重いかな?
(ワタシのうっさい呼び声もはいってます。(笑)
後半には酔っ払ったはるの「ゴロゴロ音」も。)




こちらは別画面表示です。


もう、さかさにしてもがっしりと掴んで離さないですよ!
すっかりマタタビジャンキーです。
どれくらい夢中だったかって、ハーネスを装着されても気づかないくらい!(爆)

でも、これも大人になった証拠ですかねぇ。(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:56 |2008/02/24 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP


 肉球ぷにぷに! 



「ネコと仕事する」のriderさんが第1回HEN態祭りを開催しました~!

会員№25番のワタクシも、ぜひ参加しないと。

お題は「肉球」jumee☆
猫好きにはたまらないパーツです。



ボクの肉球みたい?


うわー、はるっち、シッポをブンブン振っちゃって張り切ってる~。


そんなわけで、これが若さピチピチのはるっちの肉球です!



どーだ!


薄いピンクで可愛いわぁ♪



そ、そう?


あらら、照れてる。(笑)


肉球の真ん中の一番大きいところをぷにぷにするのが気持ちいいんですよね~。
寝てるときは、頬擦りしちゃうのよね♪

でも、猫パンチされるのも、この手よね。


おまけ

天猫巨猫しゅうた様の肉球です。



真ん中の一番大きい肉球が、はるっちのより大きいです。
体重に比例して肉球も大きくなるかも。


猫って、この肉球があるから静かに歩けるって聞いたことがあります。
でも、しゅうた様は階段を降りるとき人間並みに「どだだだだ」って音がしてたわ~。
あれじゃ、獲物に気づかれてにげられちゃうのに…。
ま、獲物もいなかったですけどね。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

 
21:43 |2008/02/23 | | コメント:18 トラックバック:0 | はる |TOP


 草津温泉三昧の旅 その3 

 
草津の旅レポートも、今回が最終回。

夕べから気になってましたが、朝明るいところで見るとかなり立派なツララができてました。



寒いところですもんね~。


この寒さの中、ホテル主催の朝のお散歩に参加してきました。
この散歩は、一年を通じて行われているんですって。
冬のこの時期はスノーシューをはいて雪上散歩です。


> > 追加の記事を読む
21:58 |2008/02/22 | | コメント:3 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP


 草津で温泉三昧!(その2) 

 
さて、昼食後草津熱帯圏へいってみることに。
ここにはドクターフィッシュがいるそうなので、手足の角質を食べてもらわなくっちゃ!
温泉街近辺を巡回するワンコインバス(100円)がでているそうですが、案内所で聴いてみたら「直接電話すれば、迎えに来てくれますよ」

えーっ!それはすごい!大サービスじゃないですか!
お言葉に甘えて携帯から電話して湯畑までお迎えにきてもらいました。
ラッキー♪


最初の展示室に入ると、カブトムシなど昆虫が展示してある部屋の中央にワニが!
もちろん剥製ですが、1メートル以上ありそうな立派なワニです。
ここで記念写真!



よいち 「ワニ?どこにいんだよ?」


隣のドームに移動する途中になんとサル山がありました。
サル山も雪が積もっていて寒そう~!
サル達は、くっついたり抱き合って暖をとってました。



温泉場もありましたが、湯冷めしちゃうせいか入っている猿はいませんでした。(^^;)



ドーム内は湿度が高くてちょっと暖かい。
そして結構カビ臭い・・・。(^^;)

ドーム内には熱帯の動植物が展示されてました。
カピバラ、ミーアキャット、ワニ、フラミンゴ、たくさんのヘビやかわった猿。
そしてオウムなどの鳥たちなどがいました。

よいちは小さなピグミーマーモセットに興味津々みたい。
ミカン1個分の大きさというこの猿。
写真からもわかるように、よいちより小さいんですよ!



かわい~♪


そして最後に寄ったのがドクターフィッシュことビューティフィッシュ。
(ドクターフィッシュっていうのは別の会社で登録商標されてるそうです)
この魚は西アジアに生息するコイ科の仲間だそうです。
トルコでは温泉にも生息していて、病気になった人の皮膚を食べるのでドクターフィッシュってよばれるらしいです。




おおっ!まるで生簀の入れ食い状態みたい!
感触は、弱い電気がピリピリきてるような感じです。
なんかおもしろーい!
機会があったら、ぜひみなさんもやってみてください。
おススメです♪


そしてホテルへ。
中沢ビレッジに泊りました。
4人部屋ですが、セミスイートって感じの部屋です。
ジャグジーもついてましたよ!

温泉を堪能して、美味しいお食事をして、夜は更けていきました。

080217p.jpg


翌日は天気が良ければ朝のお散歩に行きますわよ!

(つづく~)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:18 |2008/02/20 | | コメント:2 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP


 草津で温泉三昧! その1 

 
2月17~18日、職場の友人と4人で草津温泉に行ってきました。


本当は車でいけたらラクチンだったんですけど、雪の心配もあったので無難に電車で。
特急ひたち号、特急草津号と乗り継いでうちから約5時間で長野原草津口駅に到着。
そこからバスで20分ほどで草津温泉です。

実は、特急ひたちに乗ったとき、乗り合わせの時間を間違えるアクシデントがありましたが、次の停車駅でうまく乗り継いで4人が無事集合できました。
いやはや、あせりましたけどなんとかなるもんですねー。




特急草津にのって駅弁をパクパク


特急草津は思ったより空いていて、自由席でも余裕で座れました。
電車移動中もみんなで楽しくおしゃべりしてたので、以外と早く着いた感じがします。
やっぱり、旅は道連れですね~。


草津は雪がちらついたうえ、時々風も強く吹いていて寒かった~。
でも、おみやげ物屋さんをひやかして歩くのは楽しかったですよ。
情報誌でチェックしてきた品物を探して歩きます。

そしてランチ。
これもチェックしていたジャンボ春巻きのお店を探してラーメンと春巻きでランチです。

080217f.jpg

春巻きは大きくて美味しかった~。


ラーメンは意外とあっさりしていたので、春巻きのボリュームに圧倒されていた私たちには丁度よかったです。

080217g.jpg

昔懐かしい味でした。


さて、このあとは、冬の草津で熱帯園にいきます。
その様子は、次回をお楽しみに!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:25 |2008/02/19 | | コメント:4 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP


 ただいま! 

 
そんなわけで、今夜無事帰宅しました。

どこに言ってきたかって・・・?

そう、冬の草津温泉三昧の旅でした~。

080218.jpg


よいちと一緒に湯畑前にて。

温泉でお肌つるすべ、ドクターフィッシュに手足の角質を食べてもらい、温泉街で買い物&買い食いを楽しみましたよ。



旅行記はこれから写真を整理しますので、ちょっとまっててくださいね。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:52 |2008/02/18 | | コメント:7 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP


 はじめてのお留守番 



突然ですが・・・

あした~ ワ~タ~シ~は 旅にでま~す♪

080216a.jpg

ええっ!聞いてないよ!



あなた~の~しらない~ ひとと4人で~♪


というわけで、あずさ2号には乗りませんが、明朝から一泊旅行にいってきま~す。(笑)

行き先は・・・ヒ・ミ・ツ

詳細は右側にあるつなビィの「和猫的モバイル好奇心」にちょくちょく更新します。
興味のある人はチェ~ックしてね。




はるっちにすれば、はじめてのお留守番になるんだねー。
ま、夕方からは父がいるからいいけど。


そうそう、ご飯の心配はいらないよ。
だって、今回新兵器をゲットしたんだもん!



じゃーん!

080216a.jpg


自動給餌器~!


時間が来ると、この穴の部分が移動して次のトレーが出現。
そこにカリカリご飯をいれておけばOK。


080216a.jpg

なにこれ?


おっ?さっそく興味津々かしら?
一度ご飯あげたけど、まあ食べてました。
うまく機能するといいなぁ。


これで1泊くらいのお出かけには対応できそうです。
長期の時は病院に預かってもらうんですけどね。


はるっち、明日はしっかりお留守番しててね。

080216a.jpg

お土産忘れないでよね


あ、あれ~?テンション低い・・・?
明後日の夜には帰ってくるから、おりこうにしててね。(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
19:53 |2008/02/16 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP


 愛を込められて♪ 

ヴァレンタインの夕方。
帰宅すると、reineさんから愛のこもったヴァレンタインのチョコレートが!

080214a.jpg

きゃー!デメルの猫の舌の形のチョコだわ~。
そして、可愛い猫人形!

reineさん、ありがとう!
あなたの愛はしっかり受け取ったわ!



チョコレートを食べてうっとりしている私の脇では、なぜかパッケージに異常に反応するはるチェック隊長。

はるっち、どうしちゃったの?
ロイ君のニオイがするの??



080214a.jpg

ざりざり


そのうち、緩衝材にはいっていたプチプチをみつけると、こちらにも異常反応。
どうやら「プチプチ」する歯ごたえが気に入ったらしいです。

080214a.jpg

たまらーん!



食べちゃいそうな勢いだったので、すぐにとりあげましたけど。



そして、普通に猫人形だと思っていたのは、背中のチャックを開けるとエコバックが入ってました!
すてきぃ!

案の定ネコ(エコ)バックに反応するはる隊長。

080214a.jpg

何がはいってるの?


チェックに力が入りすぎて・・・


080214a.jpg


はる隊長が入っちゃいました!(笑)


あ、でもちょっとサイズ小さいかな?


080214a.jpg

せまいよ!


思いっきり伸びて脱出されました。(^^;)


reineさん、可愛いエコバックありがとね。
いつも猫人形にして持ち歩きます!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:26 |2008/02/14 | | コメント:6 トラックバック:2 | はる |TOP


 食いしん坊の宴! 

 
昨日の夜は、美味しいもの食べにお出かけしてきました。
実は先日、かつての上司のお手伝いをしてあげた人数名がその時のお礼にと、夕ご飯ご招待してくれたんですよ~。

いい人だぁ。

じつはこのレストラン、以前も職場の人との会食に使ったところ。

その時コースを頼んでなかなか美味しかったので、今回もそこにしました。

時はヴァレンタイン前夜。
ヴァレンタインまで3日間限定で「ヴァレンタイン・コース」というスペシャルメニューがあるというので、頼んでみました。
コースのほかにも焼き鳥や、ピザなんか頼んじゃいました♪
さすが食いしん坊。

080213a.jpg

まずはオードブルと、別注文の焼き鳥。
お洒落な焼き鳥です。
お味もなかなか。



080213a.jpg

パスタや、メインのローストビーフも美味しかった~!

そうそう、「野菜も食べたいね」ってことで、サラダも2品追加しちゃいました。
私たち、ホントによく食べるわぁ。


080213a.jpg

デザート盛り。
ハート型の薄いチョコレートがお洒落です。

どれも美味しくて、満足満足。
Dさん、ごちそうさまでした。
来月は、歩く会でよろしくお願いします!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
20:31 |2008/02/14 | | コメント:2 トラックバック:1 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 暗がりの白猫 

 
うちの廊下は電気がついていないのでかなり暗いです。


そんな暗がりに佇む白い影・・・。


080212a.jpg

にゃにか、ようかい?



ぎゃ~!

あー、びっくりした~。
白いライオンかと思ったわ。

胸元のモフモフが立派なはるっちじゃない。


080212a.jpg

サバンナで狩りする練習してるの。ジャマしないで。



狩りって・・・。
獲物はネズネズですか?
だいぶ小物ですわね。(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

23:02 |2008/02/12 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP


 「チーム・バチスタの栄光」読破! 

 
先週たまたま映画の紹介番組でみかけた「チーム・バチスタの栄光」。
配役や映画の紹介をみているうちに、原作を読んでみたくなりました。

で、三連休前にゲット!

  

上下巻になってます。
下巻は、ほぼ一気読みしちゃいました。

面白いです!映画も観てみたくなりました。
なんと言っても主役の一人「厚生省の役人・白鳥」は、絶品?です!(笑)
阿部寛さんが演じるそうなので、すごく期待大です。(^_^)
奥田英朗さん小説に出てくる「伊良部先生」を髣髴とさせるキャラクター。
おっとっと、これ以上は内緒♪


ストーリー展開も登場人物も、かなり濃厚です。(笑)
医療用語なんかもでてきますが、話の面白さにひかれてさーっと読めちゃいました。
医療ドラマとミステリーが好きな人にお勧めです。


映画で竹内結子さんが演じる神経科医田口は、原作では男性なんですよね。
そういえば「ガリレオ」でも探偵コンビは、原作では男性なのにTVでは刑事さんは女性(柴咲コウ)でしたね。(公開予定の映画でも)

映像化するときって、男二人組みより男女ペアのほうが華やかだからこうなるのかしら?
まぁ、男女ペアにすることで、原作にないエピソードなんかも作ってより話を膨らませる部分もありますしね。



チーム・バチスタに戻りますが、海堂尊さん原作の白鳥・田口コンビのミステリーが、他にも出ているらしいです。
早速買って読まなくちゃ!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:20 |2008/02/11 | | コメント:3 トラックバック:0 | TV・本・映画 |TOP


 雪はふらねど・・・ 

 
今日は、日本の南岸を低気圧が通り抜けたそうです。

こういう気圧配置のときは、太平洋側で雪が降りやすいんですって。
そんなわけで、関東の平野部でも夕方から雪の予報が。


ところがところが。
うちのほうはやっぱり雨でした。
海に近いせいなのか湿度や気圧の関係なのか、気温はかなり低かったので冷たい雨が午後中降ってました。

21時ごろは土砂降りだったし。



天気はそんなでしたが、金曜日父の車にはウメの花が。





ぷぷぷ。
ウメの花といっても、これは猫の足跡。
かなり泥がついておりまする。

ボンネット上でUターンしたらしく、フロントガラスにはついてませんでしたけど。

あ、間違ってもはるっちの足跡じゃないです。
まだ外に出たことないですし、なによりもっと大きな足跡がつくはず。(爆)


そうそう、同じく金曜日の出勤前にめずらしくお見送りしてくれたはる。
嬉しくて写真撮ってたら・・・



遅刻しちゃうよ。

あわわ、ヤバイヤバイ!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:51 |2008/02/09 | | コメント:7 トラックバック:0 | 自然・科学 |TOP


 祝!復活!! 


昨日の夜、NHKのSONGSで忌野清志郎さんをとりあげてました。
咽頭癌からの見事な復活です!
イェーイ、さすが清志郎!アイシテルゼ~!

一曲目の「雨上がりの夜空に」から、一人で盛り上がっちゃいましたよ!



テレビをみてたら、はるっちもお膝に乗ってきました。




なになに?これ誰?


暴れ疲れてたのか、しばらくは身づくろいしたり居眠りしてましたが、
なぜか最後の頃は



なんか、いけてるかも!


はるっちにも、清志郎の良さがわかるのね~。(笑)

最近は、ビジュアル系の綺麗なロッカーが多いですよね。
でも、清志郎さんは「骨太なロッカー」って言葉がぴったりくるように思うんですよ。

なんといっても、独特のこの声と歌い方が好き。
清志郎の歌は彼しか歌えないね。
別な人が歌ったらそれは別な曲になっちゃうもん。


新しい歌も披露してくれたけど、その時
「この人は死ぬまで歌い続けるんだろうなー。生涯現役続けるだろうな。」
って気がしました。
そしたら、もうなんか感動して目がウルウルです。

清志郎、またアナタの歌が聴けて嬉しいよ!
おかえり~!




感動の番組が終わったら、なぜかはるっちが大興奮。



のってるかーい!ガブガブ~!!



いやーん、やめて~!




これはボクの愛情のシルシ!



もう少し、痛くない愛情にしてくれない・・・?


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:10 |2008/02/07 | | コメント:7 トラックバック:0 | 雑記 |TOP


 色とりどりに 

 
ブログのバックを黒にしているのには、理由があります。

写真をアップした時、色がきれいに見えるからなんですよ~。



さて、そんな黒バックに映えそうな写真を。


先日Gaviちゃんところから頂いた猫グミです。

080203d.jpg

カラフルな猫ちゃんがいっぱい!

お味もよろしかったですよ♪




そしてこれ。
なんだと思います?

080203e.jpg

左は白猫柄、右は音符です。
それはわかるって?ごもっとも!


実は、これ石鹸なんです。
ナチュラルアロマティックソープだそうです。
白猫の方はストロベリー、音符の方はブルーベリーの香りです。
職場のイケさんから教えてもらった水戸のお店でゲットしてきました。

黒猫の柄の石鹸もあったんですけど、やっぱり白猫が・・・ね。
こういうグッズがあるとつい買っちゃうのが、猫飼いの性ですよね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:14 |2008/02/04 | | コメント:6 トラックバック:0 | 雑記 |TOP


 巻き寿司まきまき! 

 
本日は節分です。
うちも、ちかくの神社から節分用のお祓いをした炒り大豆いただいてきました。
うちではこれで毎年豆まきをするんです。
あ、皆さんのご家庭では、くれぐれも家庭不和を招くほど強烈な豆まきをされませんようにね~。(^^;)


さて、今年はちょうど日曜日にあたったりましたね。
時間に余裕があったので、今年は巻き寿司をつくってみました。

巻いた具
  ・マグロ
  ・カニカマ
  ・きゅうり
  ・カイワレ大根
  ・卵焼き
  ・佃煮(シイタケ昆布)


具はほとんど切るだけ、卵焼きだけは焼きましたけどね。


ご飯は気持ち色がついてます。
十六穀米の素をいれて炊いたごはんだからなんですよ。
寿司酢をあわせましたが、飯切りがなくてボウルで混ぜたので、ちょっとくっつきぎみでした。
あと、べチョべチョになりそうな気がしたので酢は控えましたが、もう少し酢がきいてても美味しかったわね。




いっぱい具をのせると、巻くのはけっこう大変です。
でも、ここが腕の見せ所ね!




やったー!こんなに色々具を入れて巻くのは初めてです。
でも、それなりにまとまったかな。


ジャーン!



それなりに(笑)できました。

おかずは、残った野菜のゴマドレあえと、残ったマグロ切り身のガーリックバター炒め。あとはお味噌汁です。


父がいただいてきた豆をちょろっとまいてから、美味しくいただきました。



ふと、視線を感じると・・・



 ボクの分は?


きゃー、はるにみつかっちゃった!
最近お気に入りのダンボールからこっそり覗いてるわね。


あ!そういえば鰯買ってくるのわすれた~!
今夜鬼が来ませんように~!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:12 |2008/02/03 | | コメント:8 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 テンプレいじりまくり! 

 
前から少しずつ考えてましたが、テンプレートを少しいじってみました。

うーん・・・微妙??

タイトル部分が表示されるのは速くなったけど、途中でひっかかって表示が遅れるところもああるし、表示されないところも一部あります。
もう少し調べてみて、調整がひつようですねー。


あ、タイトルの白い足跡は、アクセサリのペイントで描いてみました。
それなりに見えるでしょ♪

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

15:36 |2008/02/03 | | コメント:3 トラックバック:0 | 携帯・パソコン |TOP


 音楽、楽しんでるかーぃ? 

昨日書きましたCDが本日届きました。
さっそくipodにおとしました
ただ今PCでお楽しみ中♪


世良正則 「ジャカランダ」




世良さん、いいです!サイコー!
歳をとって、歌声や雰囲気が若い頃より劣ってしまう歌手も多いですが、郷ひろみと世良さんは逆に円熟さを増してよくなりましたよね。

バラードよりアップテンポな曲が好きなワタシなので、「燃えろいい女」とか「宿無し」なんかはノリノリで聴いちゃいました!
くーっ!たまらん!



実は世良さんのCDを買おうと検索していたら、「そうだ、あの人のも・・・」とまとめ買いしたCDが2枚。
それは何かといいますと・・・


RCサクセション 「COVERS」沢田研二 「ロイヤル・ストレート・フラッシュ1」

  


へへへ、RCの曲は近々買おうと狙ってました。
で、どの曲がはいっているのにしようか迷いましたが、とりあえず無難?なところを選んでみました。
でも、これ買ったら他のCDも欲しくなっちゃいましたよ!

清志郎、サイコーだぜ!いぇい!



そしてジュリー!(歳がばれる(笑))
沢田研二さんの歌唱力は素晴らしいですよね。
子供の頃から聴いていた人で、今CDを買って聴きたいと思う歌手の一人です。
他には、布施明をじっくり聴いてみたいと思ったんですが、こちらはあまり見かけないんですよね。

そうそう、アリスもいいなぁ。
中高生の頃すごく好きだったんですよ。いい声ですよねー。
今は演歌歌手になっちゃったぺーやん(堀内隆雄)も、当時はバリバリフォーク歌手だったんですよ~。
大好きだったんだけどなぁ。
今、ああいう低音でかっこよく聞かせる人って誰がいるかな?
平井堅さんもいいけど、比較的高い声だしね~。
あ、ムーディか・・・?(爆)


この寒い時期に色々面白いプレイリスト作って、春には音楽をお供にドライブを楽しみたいわ♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:29 |2008/02/01 | | コメント:8 トラックバック:0 | おススメ! |TOP



| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
