FC2ブログ

 

和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 パリスママ! 

北海道のきたねこさんから、こんなバトンがまわってきました!
題して

 「題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン」

むはは。確かにビックリでござんす。


このバトンのルールは、

①回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。
②その変換候補に出ている上位5位までを惜しげもなくさらす。
③次に回す人に新たな5文字を指定する。


だそうです。
で、きたねこさんからまわってきたキーワードは・・・

「おとしまえ」

おいおい・・・レディになんてお言葉まわしてんの・・・。
このオトシマエはきっちりつけさせていただきます!
ってわけで、ワタクシの「おとしまえ」は、こちら。(笑)

 お : お手柔らかにね、小川、お大事に、♪、オーストラリア
 と : 当番、豊ちゃんが、東京都、トッパ、トッポ
 し : しない、CM、週末に、刺激が、瞬間
 ま : 真っすぐ、ママ、マン、マース、待って
 え : S、N、延長、映画、駅


「オーストラリア」なんて、国際的なわたし!
トッパは・・・記憶にありませんねぇ。トッポはお菓子でしょうか?
「え」の最初をみて、一瞬あせりましたよ!2文字目がMじゃなかったのでホッ。(笑)
なんか、方角の話でも書いてたのかな?「延長」は、テニスの時間延長に間違いない!


♪バトンを渡してくれた人の印象
北海道の大地と自然と猫と奥さんとバイクをこよなく愛す(長っ!)ジェントルマン。
同じ道内にいたら、ぜひ家族ぐるみでおつきあいしてみたいです。
そして、夏のキャンプでは奥さんとリリィさんはマイジムニーに乗せ、NSRきたねこ号を後からあおりながらついていきたいです!


♪大好きな人にバトンタッチ
東京で忙しく働いている楽しき♪ぶひらいふのパリスママ。
はやくこっちに帰ってきてねー。
愛犬パリスも首を長くしてまってるよー。

とりあえず、お一人様だけねー。パリスママ、忙しかったらスルーしてもいいよ。
あと興味のある方は、拾ってくだされ。よろしくね♪


♪次のお題
きたねこさんから、「さわやかな風を取り入れて下さいねっ」とありましたので、次のお題はこれだ!

 「くいしんぼ」

どこがさわやか・・・?(爆)
 
スポンサーサイト



00:16 |2007/02/26 | | コメント:6 トラックバック:2 | 笑! |TOP



| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-