和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ヤキソバ! 


仕事が忙しくてパワーをつけたい!ってことで(いつもじゃん!),ヤマさんと外に食べに出かけてきました.
近くてすぐ食べられる場所ったら・・・金剛ですね.

イケさんは餃子ライスですって.
私はヤキソバでも食べてちゃおうかな~.
前に「あんかけヤキソバ」にしたら,ものすごい量(チャレンジメニューか??)で大変だったので,今回はソースヤキソバにしてみました.

で,運ばれてきたのは・・・



 多いやんけー!

ま,でもあんかけよりはお腹にこたえないでしょう.
たとえ,30㎝近い大皿にてんこ盛りにされていても,ソースヤキソバだもんねー.



と思いましたが,これが奥さん,思いの外油っこくて食べるの大変!

さすがの私もお残ししちゃいました.
く,悔しー!

 いつも遊びに来てくれてありがうございます♪
 今度は別メニューでチャレンジね♪と思ったらクリックしてね♪

 
13:19 |2006/02/28 | | コメント:8 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 大トトロ? 

最近お気に入りのブログ今日の新之介~癒し系オヤジ猫~で,新ちゃんがトトロになっているのを発見!

で,うちのしゅうた様もトトロ劇場をやってみました.
それでは,メイちゃんと大トトロの出会ったシーンから.


メイ(大トトロのお腹の上)

「ね,あなたなんていうの?」



 「!」




 「ト・・・ト・・・」







  「ロー!」

おおっ!迫力!


いつも見てくれてどうもありがとうございます!
トトロっていうより大タヌキ?と思ったらクリックしてね.

  
21:39 |2006/02/26 | | コメント:4 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 迷?語録 

本日のテニス道場は都合で2時間でした.
でも,時間が短かった分集中してできたかなあ.

ところで,ウチのコーチはなかなか独特な表現力があります.
凡人の私たちにはわかるようなわかんないような・・・?

そんな笑えるコーチ語録をちょっと紹介.


先週の練習中にKさんに向かって一言.
「Kさん,動きが粘土みたいだよ
・・・ね,粘土みたいな動きって??

コーチがボレーで出した球をストレートで返す練習をしていた時.
「つないで!」「戻って!」「打って来ーい!」「取れる!」と,声をかけて熱血指導していたコーチ.
途中で一言.「なんか松岡修造みたいだなー」
・・・みたいじゃなくて“そのもの”でした.

必死でショートバウンドの壁打ちを練習していたTさんを見て一言.
「そんな勢いで打つと,人間じゃなくてなんか動物みたいだよー
・・・何の動物ですかー?


でも,丁寧に指導してくれるいいコーチなんですよー.(^^)


いつも見てくれてどうもありがとうございます!
コーチやるな!と思ったらクリックしてね.

  
21:56 |2006/02/25 | | コメント:4 トラックバック:0 | 笑! |TOP


 寒い日は激辛で 


本日のランチは,買い置きしておいたカップ麺.
安かったんですよー,某スーパーで99円.
今日は寒いし,辛いラーメンがいいかな.

でも,お湯を入れる直前にこんなもの発見.


おわっ!激辛パウダーって何それ?!

とりあえず,作ってみてお味見.
ん?そんなに辛くないじゃん.

それじゃ激辛パウダー投入.
2/3位いれてみましたら,さすがに激辛パウダー.
侮れませんでした.

よく読んだら,半分で大辛,全部で激辛ってかいてあるじゃん!

ちゃんと読んでからいれようね,ワタシ.



食べ終わったら,顔は赤くなり,頭から汗かいてましたー.
でも,美味しかった♪


 いつも遊びに来てくれてありがうございます♪
 辛さもほどほどにと思ったらクリックしてね♪

 

12:44 |2006/02/24 | | コメント:2 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 マジカルインデックス 


パリスママがみつけてきたマジカルインデックス.


これって,何年か前に流行っていた「動物占い」の進化したものらしいんですよ.
その時の結果は「サル」で,キャラクターのサルがガマグチをぶら下げたマスコット人形があったっけ.
小金を貯め込むのが好きってこと?

で,今回の結果です.

どうどう組の猿♀(地球グループ)

「機敏で情熱的なクリエイター」

涙もろく、義理人情に厚い。責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者。


うむむ,頑固というのは容易に妥協しないということの表れであって・・・その通りです.
笑っちゃうのは,BBQのシチュエーションでのたとえです.

どうどう組
【例えば「バーベキューをするとき」】
→サービス精神が旺盛で頼りにされると断れないので、気がつけば下準備は殆ど一人でやっている、なんて事に?!
→焼き係に徹し自分は食べずじまいになりかねないが、皆からの恩返しの差し入れで救われそう


なぜかイベントごとの幹事をやらされることが多いかも.
確かにこのパターンです.(^^;)


↓興味がある人はぜひやってみてね.
http://www.magical-index.com/public/index.html



いつも見てくれてどうもありがとうございます!
頑固もいいよねと思ったらクリックしてね.

  

23:56 |2006/02/23 | | コメント:5 トラックバック:0 | 雑記 |TOP


 ニャンコの日 

今日は猫の日だそうです.
2月22日で「にゃんにゃんにゃん」ってことですね.
なにかしゅうた様に特別なお祝いをしたほうがいいのかなあ???

うーん,いいことが思いつかない.
何か美味しいものでもあげようか?

あ,友人のパリス君と電話かな?



ふ,太ったって,更にですかい?
じゃ,食べ物は却下ですね.


> > 追加の記事を読む
18:07 |2006/02/22 | | コメント:2 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 想定外 

昨日のお昼は,新しいラーメン屋さんを開拓すべく,某ラーメン屋さんに有志で行ってみました.
場所もチェックしたし,張り切って行ってみたら,なんと定休日!

よりによってー.
近隣の飲食店は月曜日休みが多いので,火曜日なら大丈夫だと思っていったのに.
しかも,よそのHPで調べたら,特に定休日が書いてなかったから「年中無休なのね♪」と勝手に思いこんでました.
ま,今回は定休日がわかったことが収穫ということで.

しょうがないので,先週ヤマさんと行った「パラン」に行ってきました.
そのラーメン屋さんから一番近かったからです.

ハンバーグとカニクリームコロッケ

欲求不満もあったのか,例によってがっつり食べちゃいました.

ふー,満腹満腹!


 いつも遊びに来てくれてありがうございます♪
 カロリーとりすぎ?と思ったらクリックしてね♪

 
11:48 |2006/02/22 | | コメント:2 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 たるんでます 

日曜日の午前中,天気が良いので障子を開けてサッシ窓からお日様をいれていたら,きました.
奴が.

日光消毒する気なのか,ただひなたぼっこしたいのか.
そののどかなお姿を写真に収めようとしましたが・・・



でかっ!

しゅうた様,フレームに収めるの大変です.
かなり下がらないと.

日に当たってうっとりしてきたようなので,猫マッサージをしようと手を近づけたら捕まってザリザリ舐められました.



なんかしゅうた様,手もでっかいです.

17:25 |2006/02/20 | | コメント:12 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 春の雲? 


昨日は久し振りにとてもいい天気でしたね.
そんなわけで久々に雲の写真を撮りました.
最近は季節柄なのか綺麗でおもしろい筋雲がよく出ています.
今日の雲もそんな感じ.



こんな感じのが空の半分を切るくらいにかかってました.

筋の部分のアップです.




上空ではどんな感じに風が吹いているのかなあ.

それにしても冬場の寒々した雪雲とはだいぶ違った優しい形です.
もう春はすぐそこまで来ているのかもしれませんね.


いつも見てくれてどうもありがとうございます!
筋雲って綺麗!と思ったらクリックしてね.

  
09:08 |2006/02/19 | | コメント:2 トラックバック:0 | 自然・科学 |TOP


 お大事に 

今週の中頃から,パリスママさんとこのパリス君が体調不良らしいです.
ペットの飼い主として,その心配はすごくよくわかります.
しかも,どこが悪いのかがはっきりしないらしいからなおさらです.
折角今日はパリス君のお誕生日なのに!

というわけで,テニス道場のあとでお見舞いにいってきました.


いつもならお客さんがくると玄関まで出迎えて大はしゃぎのパリス君が,全く動こうとしません.
これは飼い主としては心配だわねー.



でも,柔らかいジャーキーみたいなおやつをあげたら,すごい食いつきはないけど美味しそうに食べてました.
ちょっとは元気出るかな?

夕方から,また近くのお医者さんで診てもらってくるらしいから,それで原因がわかるといいね.
パリス君,お大事に!


いつも見てくれてどうもありがとうございます!
パリス君早く良くなってねと思ったらクリックしてね.

  
18:58 |2006/02/18 | | コメント:2 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 ジャーマンポテトドリア 

今日は寒いので,何か暖かい物が食べたいと,ヤマさんと2人でお出掛け.
職場の近くのパランというレストランに行ってきました.

イケさんは「ニンニク!ニンニクが食べたい!」とペペロンチーノを狙っていきましたが,お昼時にはペペロンチーノなかったみたいです.
で,二人で同じランチをを頼みました.

まずはステキなサラダの盛り合わせとスープです.



スープは和風のような,コンソメだし洋風のような??
サラダは違う種類のものが盛り合わせてあって美味しかったです.
そして飲み物はエスプレッソを.


メインはこれ.



じゃーん,ジャーマンポテトドリアー.

ドリアにジャーマンポテトがのってる?んです.
ジャガイモがなかなか美味しゅうございました.

私のブログ,すっかりグルメ記になってます?

 いつも遊びに来てくれてどうもありがとね♪
 和の「食いしん坊倶楽部」に入会希望ならクリックしてね♪

 
14:11 |2006/02/17 | | コメント:6 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 アヒル隊長もいます 

ネットサーフィンしていたら,こんなページ見つけました.



あひる雑貨店★あひる魂 ですって.

可愛いアヒル雑貨がいっぱいあります.
アヒル好き,雑貨好きのかたはちょっと覗いてみてね.

実はこのページで見つけた箸置きを購入しようと思ったんですけど,なんと品切れ中!
はやく入荷しないかなあ.
したら即買いだわ!


いつも見てくれてどうもありがとうございます!
あひる雑貨可愛い♪と思ったらクリックしてね.

  
20:01 |2006/02/16 | | コメント:6 トラックバック:0 | 雑記 |TOP


 トリノオリンピック 

報道番組は毎日オリンピック番組花盛りって感じですね.
なかなかメダルに手が届かない選手にヤキモキしているのは全国民おなじでしょうか?
メダルがとれれば結果が出たということで素晴らしいかもしれないけど,それ以上にスポーツでみている人を感動させるてほしいですよね.
残念ながらメダルに届かなかったモーグルの上村愛子選手.
でも,その完璧な3Dエアは,本当に素晴らしかった!
それだけでもすごく意味があることだと思います.

そんななか,気になることが.

> > 追加の記事を読む
19:12 |2006/02/16 | | コメント:0 トラックバック:0 | テニス・スポーツ |TOP


 玉座で大暴れ 

しゅうた様の玉座でのご様子を携帯の動画で撮ってみました.
気分がよくなってゴロゴロしているうちは良かったんですけど,だんだん興奮してきて・・・



 オレのこと?
> > 追加の記事を読む
21:40 |2006/02/14 | | コメント:4 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 チョコレートコミュニケーション 


本日はバレンタインデーでしたねー.
チョコレート会社の陰謀だとか義理チョコはわずらわしいとか賛否両論あるみたいですが,ワタシ的には普段ちょこっとお世話になってる方に軽い気持ちでお礼が出来るいい機会なんです.

お世話になっている方へのチョコ選びはなかなか楽しいモンですよ.

奥さんと二人でどんな話をしながら食べるのかなあとか,お子さんに自慢するのかな?それじゃちょっとお洒落なチョコにしようかなあとか考えながら選びます.

職場の人でも,チョコをあげたときの皆さんの反応がなかなかステキですよね.
若い方も年配の方も,ちょっとはにかんで「ありがとう」っていってくれるんです.
私の周りの方はみんな良い人なんでしょうね.
同じ課の人には,ピンクの大きなハート型の袋に入れてあげました.
ソニープラザで買ったらそんなハデハデな袋をおまけでつけてくれたんです.
あまりのデザインに恥かしいのを通り越して,みんなにウケてました.
お嬢さんがいるパパさんは喜んで持っていきました.

そんなこんなで楽しいチョコレートコミュニケーションをしましたが,実は私も今日はチョコレートをいただきました.



誰からかは・・・ヒミツ!
甘くて美味しかったですよー.


いつも見てくれてどうもありがとうございます!
バレンタインデーも悪くないなと思ったらクリックしてね.

 
20:10 |2006/02/14 | | コメント:2 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 寒風テニス 

昨日もテニス三昧.
11時から2時間の村のテニス教室は最終回でした.
今回の収穫は前衛の位置からのスマッシュとハイボレー.
これができると相手がロブをあげても前衛での守備範囲が広がるから,ダブルスではかなり有効だそうです.

練習中は夢中だったので,言っていることは「なるほど」と思いましたが,なんとなく実感できない感じでした.
でも,教室が終わってから有志4人で軽くゲームをした時に,多少高いボールを上げられても「さっきの練習でやった!これならとれそう!」と思える場面が何度かありました.なるほど,かなりいい感じに守備範囲が広がるのを体感できました.

ただ,ものすごく風が冷たい上に強い一日でした.
こんな日はテニスやるべきじゃないですねー.
サーブのトスでさえ打つ瞬間に風でかなり流されたし,風上に立ったときと風下になった時とではボールの飛びや速さが全然違いますモン.
素人にはかなりきついコンディションでした.

しかも心底冷え込んだせいか,家に帰ってから筋肉痛(特にお尻と腰)がかなりひどかったです.
お風呂に入って暖めて,ゆっくりストレッチしたので,今朝にはだいぶ痛みはひきました.
冬のテニスに無理は禁物ね.



いつも見てくれてどうもありがとうございます!
寒風テニス,キビシー!と思ったらクリックしてね.

  
23:27 |2006/02/13 | | コメント:2 トラックバック:0 | テニス・スポーツ |TOP


 大脱走? 

今日は9時から13時までテニス三昧でした.
暖かくて本当にテニス日和って感じでしたよ.

で,気持ちよく汗をかいて帰宅すると,なんと玄関がしゅうた幅に開いているではないですか!( ̄□ ̄;)

し,し,し,しゅうた様脱走ー!

家の中で呼んでみたけど,返事なしです.
家の外に出て「しゅうたー,しゅうたー.」と探しましたがいる気配はありません.
どうしよう.
遠くへ遊びに行っちゃったかなあ.

折悪しく,隣の家が改装工事中なのでそれに驚いて畑の方へ行っちゃったかなあ.
すごく心配になりました.
でも,とりあえず荷物を置いて鍵を閉めてから探そうと,一度家の中へ.

一応家の中でもう一度「しゅうた?」と呼ぶと,どこからともなく「にゃおー」

ややや,家の中にいたの?
なんでさっき返事しなかったのー!

と思っていたら,二回からノシノシ降りてきました.
どうやら私の布団に入ってぬくぬく寝ていたようです.
おかしいなあ,玄関はいかにもしゅうた様が通ったように開いていたのに.



しゅうた「外?出るわけないじゃん.」


手足をよく調べたら,案の定後ろ足にちょっとだけ土がついてました.
綺麗になめて,証拠隠滅を図ろうとしたらしいです.

ちょっと外に出てみたけど,たぶんすぐに戻ってきたんでしょうね.
あー,ビビリーでよかったー.


ブログランキングに登録してます.
しゅうた様のビビリーぶりに笑っちゃったら,クリックしてね.

  

20:01 |2006/02/11 | | コメント:7 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 危険な火遊び? 

昨夜,久々にしゅうた様の撮影会をやりました.
アザラシーズさんとこの山猫の缶詰。でハヤテ姫が威圧感華麗なポーズを漂わせた写真を載せているのをみて,「よし,しゅうたもいっちょやったるか!」と思ったわけです.
で,撮ったのがこの写真.



あ”-,重厚感はあるかも・・・.

と思っていたら,先日のストーブ寄りすぎ事件の痕跡発見!



ひげが2本,先っちょがカーブしてるでしょ.
焦げた直後はもっとくるりんってなってました.
少し伸びてきたのねよかったわ.



それでも懲りずに,オイルヒータの隙間に鼻を突っ込むしゅうた様.

いいかげん学習して欲しい・・・

 いつも遊びに来てくれてどうもありがとね♪
 しゅうた様横幅ありすぎ?と思ったらクリックしてね♪

 
12:02 |2006/02/10 | | コメント:2 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 美味しいものはゆっくりと 

今日のランチは「魚が食べたい!」というヤマさんのリクエストで,ちょいと遠出してみました.
12時ちょっとすぎにお店に到着.
イケさんはランチの定食を,パリスママと私はかき揚げ丼注文してお喋りしながら待つことに.
そんなに混んでいなかったわりに,なかなか注文したものがきません.

店員さん少ないからかな?
それにしてもずいぶん待たせられました.
私たちだけならお店の人に声をかけるんですけど,周りのお客さん達にも料理が運ばれてくる気配なし.
奥座敷のほうのお客さんにつきっきりなの??

結局小一時間も待たされちゃいました.
職場に戻らなくちゃいけない私たちはかなーりヤキモキしました.




おかげでこのボリューム満点のかき揚げ丼をパリスママと大急ぎで掻き込む羽目に.

さすがの私もちょっときつかったー.
お昼時なんだからもう少し手際よくお客さんや注文をさばいて欲しかったわー.
せっかく美味しい料理はゆっくり食べたいモンですよね.


ブログランキングに登録してます.
丼の蓋みたいな大きな掻揚げにびっくりしたらクリックしてね.

  
19:48 |2006/02/09 | | コメント:4 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 かぜっぴき?? 

今日は久し振りにお休みとりました.

ところが,夕べからなぜか花粉症の症状が.
しかも,寒い中の週末テニスがたたったのか,朝起きるとお尻と腰のあたりの筋肉痛がひどい.
鼻水でるわ,くしゃみが出るわ,くしゃみが出ると腰に響くわでちょっと大変な状態でした.
夜,良く眠れなかったのでお休みとっておいてよかったかも.

午前中ちょっとお掃除をして,午後からあちことおでかけです.
まずはガットの張替え頼んでおいたテニスショップへ.
今回は前回と同じガット(WILSONのTXN)をテンション51で張ってもらいました.
去年の夏になる頃53で張っていたんですけど,寒いのでのでちょっと緩めです.

それから水戸駅周辺でバレンタインのお買い物.
今年はいつも買っていたデパートが改装前だったり閉店したりなので,駅ビルと丸井を見てきました.
うーん,意外と種類が少なかったです.
もっと盛大になっているのかなーと思ったけど,これも不景気の影響なんですかねえ.


それにしても,この鼻水なんとかならないかしらー.
週末テニスちょっとあぶないかも!



ブログランキングに登録してます.
↓バレンタインのチョコは誰に?と思ったらクリックしてね.

  
21:38 |2006/02/08 | | コメント:4 トラックバック:0 | 雑記 |TOP


 デザートは苺 

父は最近宇都宮に遊びに行くことが多いみたいです.
この週末も車ででかけていました.
昨日の夜8時頃に帰ってきましたが,なんとこんな気の利いたお土産を買ってきました.



うふふー,父もやるじゃん.
道の駅で買ってきたみたいです.
えーっと,とちおとめかな?

さっそく頂きましたが,甘酸っぱくて美味しかった♪
「美味しいね」って喜んでおいたので,次回もちょっと期待していいかな?


 いつも遊びに来てくれてどうもありがとね♪
 おっきな苺!と思ったらクリックしてね♪

 
13:21 |2006/02/06 | | コメント:4 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 その悲鳴 

本日もテニス三昧の一日.

11時から2時間の教室では私のいるコートはやけに人が少なかったです.
コーチ2人に対して生徒が6人!
かなりみっちり指導してもらえたと思います.

ところで,その指導中の出来事.
ネットのむこうにコーチがいてボレーを打つコースについて説明していました.
私が立っていたのはコーチから見てクロス側のサービスエリア内.
ここに打つんだよというボールは私の右側にくるわけです.

それが何の拍子にか,コーチの打ったボレーが私に直撃!
とっさにラケットでかわしましたが,思わずあげた悲鳴が

「ひょー!」

ちょっと,ひょーってどういうこと?
せめて「キャー!」とか「うわー!」とか言いたかったわ.
あまりにとっさだったとはいえ,ひょーとは・・・.

ウケ狙いだったわけじゃないだけに複雑.



ブログランキングに登録してます.

↓和の奇妙な悲鳴を聞きたいと思ったらクリックしてね.

  
17:00 |2006/02/05 | | コメント:4 トラックバック:0 | 笑! |TOP


 テニス三昧! 

今日はテニス道場2時間,村のテニス教室2時間そのあとテレビで東レ・パンパシフィック準決勝観戦とテニス三昧

村の教室では,中級に近い初級の講習を受講中です.
ある程度基礎は出来る人たちなので,実戦向けのテクニックやフォーメーションを練習しています.
実戦経験がほとんどないしそういう指導もあまり受けていないので,すごく勉強になるんですよ.

> > 追加の記事を読む
17:17 |2006/02/04 | | コメント:0 トラックバック:0 | テニス・スポーツ |TOP


 猫背? 

しゅうた様,あいかわらずすごい寝相.
脱力しているのに手足が宙に浮いているのはなぜー?



このまま横倒しになった時に,背中に沿って触ってみたらなんと

猫背じゃなくて,背骨がお腹のあたりでゆるく下向きにカーブ

してました.


いいのかな?
間違った姿勢じゃないよねー??


FC2のブロクランキングにも登録してみました.
よかったらクリックしてね.
 
12:01 |2006/02/03 | | コメント:2 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP


 エイリアンランチ? 

本日,女の子7人で外にランチを食べに行ってきました.

今日私が注文した物は・・・



なんだこりゃー!エイリアンか?!



> > 追加の記事を読む
14:33 |2006/02/02 | | コメント:8 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP


 お寒いの? 

しゅうた様は暖房器具にあたるとき,なぜか暖かい方へ顔を向けます.
なんで顔なの?



ストーブの前で瞑想中.

寝る前にふと見ると,オイルヒーターの隙間に鼻を突っ込まんばかりにしているし.
よそのペットはどうなんでしょうね?

フレンチブルドックのパリス君は,ファンヒーターの吹き出し口に尻をくっつけんばかりにしているとか.
やっぱ,顔よりお尻を向ける方が自然ですよね.

しゅうた様,今日も顔が熱くなってるわよ.

↓やけに安定感がある後姿に魅了されたらクリックしてね.

14:52 |2006/02/01 | | コメント:3 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP



| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-