和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 小サブ登場 


グレーの子猫、さぶちゃんの家から小サブ(こさぶ)がやってきました。

さぶちゃんと同じグレーで細身のボディがキュートです。




小サブです、よろぴく。



自己紹介していたら、やな家からやってきた先住猫おてだニャンコ達がやってきました。



なんだなんだ~?



みんな興味津々みたいです。

好奇心旺盛だね~。




小サブ:あ、あの~、ボク・・・




がんばれ、小サブ!

すでに圧倒されてますが・・・。(^^;)





クンクン



とりあえず、兄ちゃん姉ちゃん達からはにおいチェックがはいります。(笑)

これで小サブもみんなの仲間入りかな。


それじゃ、みんなで記念写真を!



ハイ、ポーズ!



ここに、猫ドールズ結成の運びとなりました!
 
00:05 |2007/09/04 | | コメント:9 トラックバック:0 | さぶちゃんより |TOP


 やさぐれ猫 

 
さぶちゃん近況です.

先日Nさんが帰宅すると,なんとさぶちゃんが左目を腫らせていたそうです.
Nさんびっくりするより,「やさぐれた子供みたいだ!」って思っちゃったそうです.




  てやんでぇ


どうやら元気に遊びすぎて,どこかにぶつけたらしいです.
翌日には腫れはすっかりひいていたそうですよ.

ホント,子猫のうちは何をしでかすかわかりませんねぇ.



それにしてもこの食いっぷり・・・



  おかわりくだちゃい




そして,まだ貰われて一月もたたないのにこの寝姿・・・



  グー スー ピー



私には,さぶちゃんの未来予想図がおぼろげながらみえてきましたぞ!
特にその食いっぷりと飲みっぷりは,現役巨猫達が子猫時代にそうであったと思われるもの.

へへへ,将来が楽しみですね♪


さて,もうひとつ驚異のお姿を・・・



> > 追加の記事を読む
12:30 |2007/08/16 | | コメント:4 トラックバック:0 | さぶちゃんより |TOP


 保護色?? 


N家より、さぶちゃん続報がはいりました!

かわいい首輪をつけてもらって、すっかりN家のアイドルですね~。



こんばんわ、さぶでちゅ。


先週、里親元の病院に予防注射にいってきたんですって。
大人しくしていたのかな?




お注射はいやでちゅ!


・・・あ、やっぱり。(^▽^;)


ところで、先日「さぶちゃん行方不明事件」があったんですって!

Nさんが帰宅すると「さぶちゃんがいなくなった!」とお母さんが家の中から近所からさがしまわっていたんですって。



かくれんぼでちゅよ


名前を呼べど、返事が無いしどこにもいる気配がない。
困り果てた時に、ふと扇風機の足元をみるとぼろ布みたいな影が・・・。

なんとさぶちゃんは、扇風機の足元で爆睡していたそうです。



こんなかんじでちゅ


うーん、たしかに保護色かしら~?
小さいし爆睡して身動きしなかったら気づかないかもですね。



またかくれんぼちまちょ!グー・・・


さぶちゃーん、あんまり心配かけちゃだめだよ~

19:46 |2007/08/13 | | コメント:9 トラックバック:0 | さぶちゃんより |TOP


 さぶちゃん! 



ただ今、食いしん坊アンケートを実施中。
↓こちらの記事を読んで、ぜひ参加してみてください!
ポーク? or ビーフ?

8月4日土曜日の24時締め切りです。
豚肉文化圏と牛肉文化圏の境界を決めるのはあなたです!(笑)




タイトルから、「北島」と思ったあなた!
残念でした~。

さぶちゃんはさぶちゃんでもこちら



 な、なんでちゅか?


そう、先日Nさん宅の新しい家族になったニャンコさんです。
Nさんからのご厚意で、ひきとられて間もないそのお姿をおさめた写真を公開させてもらいます♪





 オトコはみだしなみも大事でちゅ


なんだかすっかりNさん宅になじんで寛いでます。
よかったねぇ。





 なんか文句あるでちゅか?


おおっ!もうすでに、チョイ悪オヤジの風格か?

・・・と、思ったら




 グー スー ピー


プッ。オネムなお顔だったんですね。

遊んで食べて寝て・・・早く大きくなってね。




 はい・・・でちゅ・・・


いやーんかわいい~!
これはN家のみんながメロメロになっちゃうわけですわ!






寝相にも個性が。
なんかもう・・・たまりましぇーん。


貰われていって数日でここまで気を許した寝相をするなんて、ホント、いいお家にもらわれていきました!
幸せニャンですよね!

さぶちゃん、これから楽しい猫生を送ってね!!


18:20 |2007/08/03 | | コメント:9 トラックバック:0 | さぶちゃんより |TOP



| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-